忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来ましたね転生アップデート。先日のお話です。

抽選だけど元光sがコメしにきてくれるかも知れないということなのでトラバしてみます。

『六道・陰陽』 『柚嵐』

本文は続きからー
 


ブログ記事内に、飛翔・三界システムで知りたい事項を1つ書いていただきたい。
また復活して欲しいイベントや開催してほしいイベントなどもあれば
コメントをしやすくなるので皆からのトラックバックを楽しみにしておるぞ。


とのことなのですが…正直なーんにも分からないです…w
一応メインが5段なので飛翔云々は気になるところではあるのですが、やっぱりカンストしてから転生したいじゃないですか…!だからまったりペースでやってる私にはまだまだ先のお話だと思ってあんまり調べたりはしてないです・・><

とか言って、アプデくるって聞いて気になってぐぐったりはしてましたがw

そーだなぁ…知りたい事項…

『同じ派閥に転生したときと別派閥に転生したときの違い』

とか?ちょっと気になります。前の派閥によって転生後のスキルが云々って話をどっかで聞いたような…きがするのでー

多分私は転生しても鈴だと思いますが…!天サブ作る前は天にもなりたかったんですがね…
今は天サブもひとり立ちしたのでやりたかった回復も補助バフも打てて満足してる次第ですw


あっとはー イベントですか。んー…あんまりイベント参加できてないからなぁ。。。
GM座談会とか行ってみたいのですが、人見知りだから行っても発言できなさそうで…w

あと1chはちと重くてなかなか行くのが億劫になりますねw 大量召喚系もw

前家族内でやったかくれんぼみたいのが出来たら楽しいだろうなーって思います。
あとは…そうだ!前、元光sがイベで来てた借り物競走とか!
ああいうのは派手じゃないけどまったり楽しいので好きですねー


あとあと、イベントとは全く関係ないけど誅仙の小説、翻訳更新してほしいって思ってますw
遅ればせながら読んだら続きが気になったので…!



っと、短いですがリアルに時間がやっばいのでこの辺で!トラバ当たるといいなーっ
では^^ノシシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TBコメント 
イベントに関しては、それぞれ色々な状況があるからのぅ。
運営チームとしても、皆が楽しんでいただけるイベントを考えていきたいと思う。

しかし、CH:1が重いというのはイベント関係なしのときも含めてになるのかのぅ?
もしイベントと関係なく重いとなるとCH:1での妖魔召喚系は厳しそうであるな。

コメントで返信が出来るかはわからぬのじゃが、
今後の参考にさせていただきたいと思うので
良かったら後で時間ができたときにでも教えていただけると非常に助かるぞ。
2009.10.15 23:01 Posted by [GM]元光 | Edit
元光さんいらっしゃいませぇぇぇ!!
わーっわーっヽ( ◎Д◎)ノ
ほんとに来て下さった…!!コメまで時差があったので抽選もれかとびくびくしてました…(>ω<)チキン
こんな時間にお疲れ様ですっ!

ぉっとテンション上がりすぎて肝心の内容を忘れるとこだた…
そーですねぇ…ぅーん、1chが固定してどこもかしこも重い…ってのではないと思うです。多分1ch河陽って中の人が居る居ないに関わらず人が多いからだと…!どこ見ても露店だらけですし…w
だから、妖魔召喚系をやるにしても河陽を避けて例えば青雲とか天音とかなら大丈夫だと思います!飛仙観は街からはちょっと離れてるけど一緒のMAPだから…なんか、旅団戦後みたいな感じに重くなっちゃうんじゃないかなぁと思います。
でも他MAPだと低Lvで行けないのが問題ですかね…(。>ω<。)


返信長くなっちゃった…!語り足りないとこは記事にでも書きます♪ではコメントありがとでした…!返信あるといいなぁ…(pω・。)


10/20追記
はぅぁっ!重要なこと書いてなかった気がする!!
1ch重いって感じるのはイベント関係ないときもです!というかそれを前提にして1chイベントの参加は躊躇してるかんじで…
まぁでも普通に露店周りとかだけなら気にならないくらいの重さではあります~
2009.10.20 10:13 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 54 51 43 42 37 36 34 32 30 29 27 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny