忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普賢真人が好きでした。

懐かしの、封神演義の話…


ではないです。釣りの称号<【漁】太公望>をゲットしたのでその記事を書いてみようかな、なんていうあれ。
さ、最近日記が鬱っぽかったから明るいの行こうと思ったとかじゃないんだからねっ・・・!←

あ、でも普賢好きだったのはほんとだよ。老子こと太上老君も好きだった・・!




このセリフはむしろ 曽良「危ないことをしないでください、芭蕉さん」って感じですかね。
 


こつこつ貯めてきた釣り手帳、ようやく100こ溜まりました!
いやはや倉庫2マスも埋めてた憎いやつ・・

30d6fc93.png

ログにwktkしてたので時間を見計らいいざ報告せん・・・!

c02a5083.png 望ちゃん!望ちゃん!

33f7ab14.png 釣れない釣り針の印象が強いです。

a0eeb808.png Legend of 柚嵐ですk(

ef469a47.png

この辺で気づいた。あ・・れ?100/90だ・・と・・?

592319ba.png

ログktkr! 相変わらずケバいログ!

結局やはり90フィニッシュだったようです。なんだー90だったら何日か前に既にたまってたよー。
まぁ、おかげさまで望ちゃんゲット(違)したから結果オーライなのですが!

そんでで、太公望以降は称号クエないっぽいですね。
さすらいの漁師のフラグ白だし、今まで初級釣り人から太公望にかけてまでいろいろ変化してきた最下段の位置にクエもなくなったし、で、たぶん90フィニッシュなんだろなーと。

というわけで、この残りの10冊およびこれ以降ゲットした釣り手帳はおとなしく1Bへ変化していまs
取引可ならいいんだけどもねーっ

白フラグになったおかげでサヨリ報告のときにNPC何回もクリックしなくて済むようになりました…w
緑になったら次のサヨリが報告できる~♪って感じで。

称号は終わったけど、まだ釣り大会は参加してます。サヨリうまーっw
でも最近釣りチケが底をついてきたので、参加はメインとサブ(曽良)だけです・・
いぱーいあったらサブ2(柚蘭)でも釣りたいんだけどね・・
あ、でも倉庫圧迫なるししばらくいいか・・


思うままに打ってたら無駄に縦長になったので記事2つにわけますー
望ちゃん関連は以上!
以降釣り関係の記事は…ない・・かな・・?
マグロとか出てテンションあがったらあるかもですっ


ではこの辺で!
まだ暇な方は次の記事へどうぞっ!ノシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 43 42 37 36 34 32 30 29 27 26 25 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny