忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日2本目。こんにちは、魔王です。(称号的な意味で

 月じぃさん、ちょっと御用が。
 

cf956b6d.PNG

三生石が10個貯まったので、交換してみました。
釣れる度に一応倉庫に置いておいたけど、使う日がくるとは当時思いもしなかった。

2f9dbc2f.png 天に戻るんだ・・・

結論として。愛情値100頂きましたがまだ地上にいらっしゃいます。
まぁ、飛んでかれても困るけどww じぃじが天に戻れる日はくるのかしらん・・?


愛情値関連で。
柚さんが愛情値を貯めているのは別に花嫁修業のためでも神魔録のためでもございません。
いや、うん、ちょっと前まではそのためだったけどね!ちょっと前っていうか、ちょっと前の期間?とかいっても「運命の糸」の段階までしか貯めたことないですが・・・。9999とかはホントに、遠いよ。

なんか話しそれましたけど。
まぁ・・・なんだ。愛する旦那様のため・・とかいう恥ずかしい発言はやめておこうか。

前の曾良くん電撃結婚の記事の時には未婚とかぬかしましたが、柚さん嫁ぎました。
サブに負けてらんない・・・!とか思ったわけじゃないよ決して!

中の人がきょどり過ぎてたのであんまりSSないんです・・・orz
d3a5b80b.png

やたらもわもわしておりますが、当日のSS。(8/18らしい 更新サボりすぎ><)

29702abf.png

こっそり式あげちゃおっかーみたく話してたのですが、結婚セット受け取った時点でストップかかってあわあわしてましたw ので受け取りましたーってログのSSはない!(

そんでストップが解かれるまでの間に旅団の方々が集まっちゃったので、ほんと、上のログ流すまでの間死ねるかと思った・・
恥ずかし死ねるかと思った日です。PTチャで、マジ死ぬとかうんたら言っててすいませんでした・・・

SSのピンクの称号は詩経のやつです。はずかしかわいいのがポイント!w

b63dd620.png 

なんか、自分以外の人の名前が称号に出るっていいですよね。
自分の名前が人様の頭上に出るのは恥ずかし嬉しいけど・・・!w そわそわします><v
上のSSは前乗せたやつの近影?verです。こっちはいろいろ消してなかったので。



旦那様とは仲良くさせていただいております。これまで通りの関係を維持していきたいねって感じで。

816c20e3.png ジャンプクエに勤しんでみたり

e42516fa.png じりじり登ったり

d2c7220a.png <今夜はチート>

楽しくやっております・・!


楽しいんだけど・・ねー タイトルに書いたとおり。わたくし稀に情緒不安定というか。勝手に凹んでたりするので、周りに迷惑かけてないか不安です・・・

以下、書いてみたら何かうだうだしたので反転。読んだら後悔するかも!私のキャラじゃないって吃驚するかも!ということで・・

============DNAGER==============

こんな記事書くのも多分、今現在そんな気分だからだと思う。
なんだろう、なんていうか・・・稀に思うんですよね。

こんな優しい旦那様わたしが貰っちゃってよかったのか

って。いや、ほんとなんていうか・・・私が一緒に居て楽しいから!って理由で構って貰って結婚まで至ってて、私ホントに幸せものだなーって思ってるんだけど、反面これでよかったのかな・・って思ったり。
称号じゃないけど、後悔はしてないです。むしろ幸せるんるんなんだけど、たまに思うのね(・ω・`)

こんなこと書いてて、なんか別れたいんじゃないか?って思われたら困るので言っておきますがそれはないです。

なんか独白じみてきた・・とりあえず・・・私が心配なことは・・なんていうか、一方的過ぎて重荷にならないかってことなのです。自分の思慮不足で周りに迷惑掛けることだけはしたくないので・・

んー・・・なんか書いててよくわからなくなってきたぞ。
やたら自分が凹んでるみたいな感じに見える。誤解はせぬように!柚さんはいつも元気です!


てかね、こんだけ書いてきてあれだけど。私は別に結婚したからって自分のものだとは思ってないです。
今まで通り仲良くできるのが一番いいからね!

誤解を招く言い方かもしれないけれど、夫婦スキルの相思相愛で回復できるのが私の幸せであります。
自分が天ならそうは思わないのかもしれないけど、これって私の中では結構重要!
サブっ子じゃなくて自分ができるのがホントに嬉しい。
クール30分長いけど、無いより俄然いいです。あくまで私にとっては。
ちょっと分かりにくいかもしれないけど、そういうことなんです。
辻リカみたいなこと出来なくとも、旦那様回復できたらそれだけでいいじゃない的な。

独白だけでこれだけ行埋めちゃう自分が嫌です・・・依存してるって思われると迷惑かけちゃう。。。

とりあえず・・・結論的に言いたいことは、これからも末永く仲良くしてやって頂けると幸いです・・ってことですね。不甲斐ない自分だけど、頑張っていい嫁様になりたいと思っております。。。


あ、でもこれだけは言っておこう。要らなくなったらポイしていいので・・・私からすることはゼッタイないですが、重たくなったら切っていいよって言っておく。ここで書いても仕方ないけどw

消極的なこと書くのはらしくないね!消しておこう!


ふぅ・・・つらつら書いたらちょっと楽になった・・
読んじゃった人、気を害したらすみません。ブログ巡り楽しいんだけど、巡って凹んだりしてたらダメだな自分w


============ここまで================

関係ないけど、ツン『テ』レって間違ってないです多分。
あとSっけが強いのも正解。あれはホントに面白かった・・・w

締めはこのSSにしておきましょう

b854a79c.png

(゜д゜)

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 36 34 32 30 29 27 26 25 24 23 22 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny