忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

INしたら。

 ウッヒョイ
 


えと、別に喧嘩とかしてないですよ・・w

気持ち寂しげに見える曽良君。
こんな告知出るのか・・!と思ってSS撮ってみたわけです。

どうやら曽良には力量不足だったようで…どなたか素敵な殿方が凜ちゃを幸せにしてくれることを祈っております(勝手に

あ、誤解ないように…原因はよくある(?)月老の罠でs
離別しかクエないときにフラグ立てるのやめてくださいwww
あと、一番上にそれを持ってくるのもやめてくださいww 真剣に><。

愛情クエと色一緒だから間違えて押しそうで怖いです。
ラグかったりするとよく他のクエとかでも選択ミスしたりするんで、河陽とかマジで地雷。
まぁまさかワンクリックだけでクエ終わるとは思わないですが・・・何分怖いから・・・w
クエ受諾後報告とかで完了なら間違えて押しても破棄すればいけるだろうけど・・どうなんだろ。
検証?やりませんよ><
天書の伝説やるときも、愛情クエやるときも、いつも恐々クリックしてる私にそんな度胸はない★
間違えて押したら・・・死にます・・いろんな意味で。

離別クエはいっそ、離婚届的なアイテムを必要とすればいいよ、うん。
おつかいみたいな感じでさ、NPCから貰ってこいみたいな。
ぁーでも、別れたい人にとっては今のシステムがいいだろうけどね・・あは。
なにはともあれ。自分の誤受諾が怖いのでちょっと考えてみただけですね・・w



問題:ここはどこでしょう?

e491ff59.png 迷子…

dec2ad67.png 降りてみました

7e3fb280.png 見上げると…フラグが。


正解はここ。

4d8213e6.png 正面から


とても謎なのですが、飛剣で遠くクリックしたまま放っておいたらかの場所に紛れ込んでいたという。
後ろから見た感じ、向こう側が見えるので突っ切れそうなかんじですが、見えない壁に阻まれて・・・
如何せんクエ時間があったので急いで帰城で抜け出して再度ここに赴いたのですが。
正面からみるとさっきの場所、明らかに山に阻まれてますよね・・・
一体どこから入り込んだのやら・・
確か下からも出れなかったような・・焦ってたのでちょっとうろですが。
検証するならのんびりしたときにでも・・もいちど入れるかは不明だけど・・w
皆さんも、飛剣オートラン?にはくれぐれもご注意を!
MAPクリックのスローランなら平気だと思うけど、遠くクリックすると思わぬ落とし穴がよくありますねw



そんな感じで本日は以上かな?
ちょっと最近ネタ不足ー 休んでた分記事書いてるから足りなくなったっぽ?w
またどっかからネタひろってきましょー

んではっノシシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 51 43 42 37 36 34 32 30 29 27 26 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny