忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちんだ話(´・ω・`)

 チーン…

顔面が雪原に埋まっておるよ
 


もう…水・木の二日間だけでどれくらい崑崙で死亡したことだろうか。(曾良が
SSはね、一番最後(だと思いたい)に死んだときのです。

b5035848.png ココで。

うん…さすがに赤MOBに対して精錬3程度の防具では痛かったよね。
青だし…足叩いてないからHP7k台だし…
無理はさせちゃいけません。

せっかく天がゴーンMAXなんだからかければいいとお思いの方!甘いです!
ゴーンはMOB集め役のメインにかけるので精いっぱいなのですね!
140でもまだココは被ダメ1ちゃうんですよ。痛くはない程度だけどもども。
周りのMOBわっさーっと集めてきて曾良くんに倒してもらうので、MP回復という名の安置待機中に柚さんはせっせと周りのお姉さんを集めるのです。曾良くんが倒してる間範囲に掛からなかったMOB抱えるのと圏外のMOBが曾良に近づかないよう壁するので被ダメ1じゃないと結構怖いのですよ。
塵も積もれば山となる。被ダメ1でもいつの間にか10%くらい持ってかれますよん。
曾良が倒してる間にメイン死亡→身代わり人形喪失になるくらいなら、曾良に泣く泣くデスペナ食ってもらったほうがいいと考えている中の人ですん。
経験値的にはどうなのって話だけど、やはり守るべきはメインのEXPなのです。いや、人形ともいう。(だって高いんだもん
まぁそれでもこのLvになると6%デスペナも巻き返しは結構しんどいので天サブを連れてきてリザするのですが。多寡が2%軽減されど2%!3キャラできるスペックあれば一番いいんだけどねー 無理なので…メインが唐突にログアウトしたら、高確率でリザccか窓落ちです。


ぅーん、それにしても今回はほんとよく死んだ。何回だろう…いやでも5回くらいかも。回数にしたらそんなですがEXP喪失計算したら涙目ですね。
(6%-2%)×約5回=約20%……orzorz 呪いんとこでも死んだからなぁ・・あれはほんとに謎だったけど…
リザなかったら約30%の喪失ですね!絶対取り返せない!
クエ報告の経験値と呪いと雀の涙程度の狩りでのEXPをプラマイしてはたして0になるかは…計算したくないです。あきらかにマイナスおわた。
それでも昨日より今日、今日より明日のがEXPバーが伸びているのは飛天者のクエと天書のクエ(正解の時)のおかげでしょうね…ありがたやありがたや。

曾良に身代わり人形持たせたらという声が聞こえる気がしますが、PSがマシになるまでは断固拒否します。
湯水の如く無くなるのが目に見えている…!(死亡宣言
あ、プレイステーションじゃないよ!プレイヤースキルだよ!


それにしても…タイトル間違ってないか。デスッたことについて語りすぎだよ自分。
ここからやっと本題・・・?


そうです、いまさらなぜ崑崙なのかという。曾良のクエやってるんでしょ?って?
NONO メインですううううううう
いや、同時進行してるんだけどさ!(Lv制限引っ掛からない所は
ある時期から(炎華とかそんなんじゃないだろうか)停滞気味だった誅仙クエを、曾良のLvがちょうどいいやってことで同時進行してきております。短期間に同じクエ別々にやるのしんどいからさ・・・
あ、うん、もちろんメインが単体狩りで大量に狩るのめんd(ry ってのはおおいにありますががが
曾良としても集めるのメインでやったほうが痛くないしね・・><
天の方は百宝箱のお薬のおかげで連打連打でやっちょりますが。(といっても南蛮で停滞ちゅう・・・鴉めんどいのおお

まぁ、それとだ。とっととメインのクエを黄泉までもっていきたいのですよ。クエおっつきたい人がいるので。
特にクエ一緒に消化しようとかそんなことは言ってないですが、まぁ・・
黄泉Lv帯なのにその周辺クエがなーんもわからないじゃダメダメかなとも思い・・
努力できる所で頑張って追いつかないと、ね。できないわけじゃないのにやらなくて話がわからないとか思うのはダメでしょう?好きなものとかリアルの話とか、そういうのが食い違うのは仕方なくても、一緒のゲームの範囲内で合わせられないのはやっぱ寂しいでしょ。個人的なところですが。


うん、そんで、だ。
頑張ったかいがあって…ようやっと黄泉が見えそうなのです。(字面怖いなw
遊歴は多分もう崑崙は残ってないとおもう。今黄泉の不知火95匹終わって次の修羅魔士?かなんかです。
先に崑崙の誅仙クエ終わらす予定がなぜか遊歴やっちゃった…
なんかちょうど両方のMOBがいるところで狩ってたらその流れで報告→なんか面白いからそのまま続行 みたいな。
途中あっちゃこっちゃ飛ばされたりMOB見当たらなくてヘルプ出したりしましたが・・・w右兵とか…曾良一緒にいてマジよかったよwあとヘルプ来てくれた鞠さんほんとにありがとでした><古びた杖届くっちゃ届くけど、当たっても出てきてくれないとは想定外だった・・w真上に居るってNPCに言われたMOBがよく見たら下(それも最初居たところの自分の真後ろ)に沸いてたのもなんぞて感じだったし・・w

あとなんかそのまま仙境飛ばされるとは思ってなくてびっくりー
ゴーン切れたまんまだったから結構痛かった…POTもあんまなかったからヒヤヒヤ。よく忘れてるけど仙境ってDなのでしたね…状態異常ウザいしMOB無駄に硬いし…やたら痛い兎もいるし・・

8d3ae54b.png 度迫力・・?w

この人と戦えとか言われなくてよかた。
最後の方はせっかく補給とゴーンかけもやったのにNPCたらい回し(全部同じセリフ)のみでしたけど。
猿鬼だっけ・・?南蛮の、猿のNPCと絶影まで同じこと言ったのにはふきました・・w
なんか「ご武運を!」みたいなこと言ってたw ちょっとニュアンスがちがうとおもう・・!
読み飛ばしがちだけど、会話もじっくり読んでみると面白いです。

そんでそんでー 肝心の誅仙クエ。確か氷霊が終わった…と思うので、あとは多分雪原白熊かなんかだけだと踏んでるです。対象MOBだけいるとこないかなぁー…139まで忠義やってたところはお姉さんも混ざってたような・・きっと混ざってるんだろうな・・・
あのMOBの討伐クエが一般クエにでも出てればいいんだけどなー 家族も旅団もボーナスも確か氷霊だし・・・眠らずは対象外だし・・w

そうそう、氷霊とかやってるときに、あの場所は2種MOB混ざってるからもいっぴきのクエなんかないかと思って一般覗いたら色つきクエが出てたので受けてみましたですよ。

27170ce9.png

報酬のとこに「アイテム:???」ってあったので期待して報告したら・・・!

・・・・・・・・・・・・なんもくれなかた。期待させといて・・・><。。

でもまたなんか色つきでたらきっと受けるでしょう…緑はスルーかもだけど(今回は受けてみたけど/未完了


とりあえず崑崙卒業は見えてきたかなぁ でも黄泉クエ入ってもきっとまだ追いつけはしないでしょうwまぁぼちぼち消化してくさ。黄泉は曾良がワープできないので(飛天とるのもあれだし/かといって塵界からいくのもめn)ゆっくり単体で片づけてこうと思います…
徐々に討伐指定数が増えていくので涙目なのだけれど・・ホウボウ育てたいからいいんだと思うことに。
不知火は1匹につきホウボウ1回でやってました。あ、纏斬も合わせてw スピードとしては1匹に6・7秒かけてるので早くはないんだけど、集めて狩ってとか、1匹倒して次に駆け寄って殴ってとかを考えるとこのペースは悪くないかなと思いました。3匹沸くとこでやってたらちょうどいいサイクルなのw向こうから寄ってくるしw

忠義の方は修羅剣士?なんだっけ忘れたけどケンタウロスみたいので、ホウボウ+纏斬のセットを2回もしくはクリが出たら1回で倒してる感じです。遅いねw遅いけど、MOBがまばらなのと要らない子が混ざってることを考えたら、2匹沸きのところの真ん中でこのサイクルやってるのが自分には向いてるかなとw
多分考えたらもっと効率いい方法はいくらでもあるでしょう。でも自分に向いたやり方でやるのが一番ですね!POT代もかからないし。(師弟秘薬と燃費いいスキルのおかげで


まぁそんな感じの2日間でした?
木曜頑張りすぎて今朝の夢にまで出てきたっていう中毒www
おかげ様で?今朝のバスの中で気分悪かったよwww やりすぎ注意です><。


そんじゃまぁ・・結構文字ばっか並べたのでこの辺で。
またぁノシシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 57 56 55 54 51 43 42 37 36 34 32 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny