忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々から今日この日にブログのTOP含め変えようと思っていたので実行に移してみました。
満足。 とは言い切れないかもしれないけれどなかなか気に入っております。
SS編集の腕がもうちょっとあれば満足といいきれるのになー


と、前置きはこのくらいで。
思ったより時間がかかってしまったのでささっといきます!


報告その1
ac9baa47.png

転生してみました!150のまま先延ばしに先延ばしにしてましたが、勢いで。
クエ中のSSとか色々とったのでその報告はまた後の記事にて。
相変わらずの鈴幻衆でいきますよ~♪
 


報告その2

結婚してきました。あ、リアルじゃないですサーセン。
SSねー撮ったはずなのにファイルにないんだよ・・これはひどい・・
なので雪降る夜のデート写真でものせとk(ry

f8093a0b.png

(*´д`*)
誅仙やってくれるね・・!愛情クエの道中に局地的に雪降らせるとか・・・!
見つけたときは旦那様と一緒ではなかったのですが、めっちゃ感動しました。やべー素敵すぐる。
ここだけ誅仙2に潜り込んだのかとおもったですよ。
前から降ってたんじゃないですよね?今回のアプデだよねー?と思いつつ。


報告その3

はい。リアルに誕生日でした。いやまだ今日は終わっていない・・!
旦那様には素敵なプレゼントを頂きました。何って・・・愛ですか?!←
いやでも、称号頂いただけでもほんと嬉しいのに色々考えてくれてたみたいで。
いつもキュン死にさせられそうになります・・・(´ω`*)

まぁ、結婚に関しては色々周りの方に心配?かけたみたいですが・・・んー
とりあえず言えることは、私は十分幸せなので。いいじゃないか・・!
揉め事は嫌いですが、色々考えた結果私はやっぱり旦那様の味方でいたいと思ったわけです まる



さてさて とりあえずこんな感じかなぁ
今回は短め?ですが、まぁネタは色々あるとおもうので次回長々書くかもしれません。
これでブログ復帰・・・!かな?
なにぶん「不定期」更新なので間隔はあいたりあかなかったりすると思いますが、見てくださってる方、いい情報なんて何もないですが、末永くよろしくお願いします。とかいいつつ見てるって言われたら恥ずかしいんだからねっ!←


でぁ!
 

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
のろけてくれますねぇw(ぁ

結婚も誕生日もおめでとう!
結婚式には呼んで、ってあれほど言ったじゃない!(いつだ

お幸せに。
2010.01.16 11:32 Posted by LAFI | Edit
ありがとーぅ!
の、惚気てみました!←
新年一発目から傍迷惑な記事ですいまs(ry
だが私が楽しければいい(


Σw 呼べるもんなら呼んだわよーぅwなんちてw
まぁ、目下目標はウザい位の幸せ記事なんでがんばりまふ!(笑
2010.01.16 15:23 From 柚子
無題 
おやw結婚したのかww

あれかな・・・相手ってこの前一緒に呪ってくれた(おま)ひとでそか?
とりま柚ちゃが幸せならそれでよかー(*´ω`*)
2010.01.18 01:43 Posted by 凜眞 | Edit
レス遅れまくったぁ(。>ω<。)
あい、こっそり再婚しますた!w凛ちゃに声かけようか散々迷った揚句ひっそり二人で挙式っていう…(笑)

そうそうー、一緒に呪った人!(ぁ
嫁より可愛い旦那です(色んな意味で


なんだかんだで幸せだよぅ~お互い遠慮しないがモットーなので気楽にやってます♪
2010.01.31 12:22 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 59 58 57 56 55 54 51 43 42 37 36 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny