忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりの更新だーい

旦那様から更新指令が出たのでせっせこ書いてみるです。

|・ω・)っ【証拠】
cd6a2fbb.png


だが週一は守れる気がしない(`・ω・´)
 

とりあえず更新にあたって撮り貯めたSSをざっとみてみたのです。

我ながらかなああああああああり溜まってる。ほぼクエの覚え書きみたいのですがw
転生クエと、三界クエと、赤クエと。 自分メモみたいのがいぱーい
SS見ただけじゃ何がなにやらって感じなのでそのまま貼るわけにもいかず。
整理してまとめて更新じゃーい!って思いながら量が量で後回しになっております・・・Orz


まぁ、今回はブログリハビリってことで?前回のつまらない記事の発展系?
近況をSS含めて書いてみたいかなぁとおもったりなんたりします!



ではではGOGO!


4aee2e2a.png

お祝いしていただいた仙界入り




そのクエ途中の1コマ
ae2f1057.png いい獲物を・・・

さぁ狩りのはじまりだっ!!!

・・・ってわけではなくw 今見たらそうみえただけですが・・!
なんちゃって青雲門みたいな 青転生した?!みたいな

金の葉ちゃんもびっくりです
cb78722e.png この光方・・!

f18d78dd.png 飛剣も青海苔!違う青乗り!

なんだかファッションと色合いがあってて気に入って何枚もSSとってたりします

こんなとこまで
2259fedb.png らんるー♪


このクエで貰う制限時間付きの武器、スキルがついてるんですが、使ってみると・・・

6d5ff104.png

やっぱりなんちゃって青雲門ーw

ずぉぉぉおおおちゅどどどどーん みたいな効果音でした(タブン
発動時間がやたら長くて(体感的に
=エフェも長かったので楽しめましたw

=CTも長いんだけどね!


まぁ、細かいことは覚え書きとしていつか追々w(かなり先になるフラグ


***

飛翔したからかなんなのか、素で浮くことができるようになったようです
f2bcfbf7.png ちょーん

はい、冗談です。なんか飛剣のってたらハマって・・・飛剣解除しててもこの状態でw
ぅへー・・・ってなって旦那様のお迎え待ちのSSデス

この後迎えで救出されたのですが、旦那様の姿見えないわNPC見えないわ抱っこ解除でワープするわで

り・ろ・ぐ

飛剣放置には気をつけましょう (いつかもあったなぁこんなこと


***

あとはまぁ、なんやかんやで色々やってま・・・す?


66ca5cce.png なんとなく自演してみたり

↓ 真相

614684b5.png いや、ほんの遊び心です

ほ、ほんとですってば


bdb5a7c0.png アッー

無防備な私にDVな旦那様!
一番上にうっすら痛い数字!素手でこれ…テラ豪腕・x・
周りにお札まいて防御壁はってみましたが無駄だったようだ


1ac69f9f.png クリティカルひー


結末はやっぱり・・?
83c422b3.png チーン

空中でお亡くなりに。 お後がよろしいようで。


※なんとなくこの順番で並べましたが捏造です(分かってるってば


真実はいつも一つ!
http://chusen-online.jp/main/community/bbs/detail.php?search_bbs_no=1746&
↑旦那様受賞おめでとう!今更書いてみる!
http://chusen-online.jp/main/news/2010/02/1ss-1.php


私はお気に入りのSS載せてみましたがやっぱ圏外ですたw
http://chusen-online.jp/main/community/bbs/detail.php?search_bbs_no=1749&

コレですぉ|・ω・)っ
93f93e47.png



はい、今回はこの辺でw
また気が向いたら書きますん

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
( ´∀`)bグッ!

きっと週一くらいで気が向くよね^ー^
2010.02.24 01:44 Posted by うさぎ | Edit
Re:無題
コメントレスわすれてた・・・

どうも週一でさえ気が向かなかったようです(´・ω・`)
2010.04.07 10:52 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 62 60 59 58 57 56 55 54 51 43 42 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny