忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenshot0020.jpg


    (゜д゜)

拍手

PR
こんばんわ~三日坊主所じゃないです。
まぁ、そんなものです(何

さてさて、前回宣言したように、最近嬉しかった出来事でも。
いろいろ嬉しいことは日々あるものですが、今回は堀に関して(-ω-)


基本堀はルー以外ではあんまりしない人なんですよ。
そのためにルーを作ったといっても過言ではないのです、正直。(ぁ
理由は~1st2nd共に感覚2で感知がない、荷物が持てないなど?
いやいや、改善方法はありますが。
要らないもの持ちすぎなのが主な原因で^^
だからってドリル持ち歩かない人なんです。感知装備は持ってるのに(´・ω・`)

で、それでもたまにはドリルしたりもするわけで。気が向いたら、必要にかられたら、等など。
あ、ドリル嫌いでは全く持ってないです^^
するときは使い切るまで掘りますv…重いから。ぇ
ん?当たり前ですか??ごめんなさい><


そんなこんなでドリルの話verアイリス(何
 ↓↓

拍手

やーん…折角書いたのに、ページ移動してしまって真っ白スタート!!
泣き泣きの中の人です(;△;)

「TS日記はじめました」(何か「冷麺はじめました」ぽい…/ぇ)宣言をしてから早速三日坊主です。
どうやら中の人は「三日坊主」をスキルマスターしているようだ(・д・)


そいでですねー(急に
先程帰ってきて、INしてみるかーこの時間帯ならPTあるかもwと思い立ち、早速様子見に音島にINして見たのです。

と・こ・ろ・が!(

何??何か過疎ってる??(・△・)
掲示板見るも、書き込みが音島とは思えないほど少ない!
ぇ??ええ??ココ音島だよね…?
そして掲示板には謎の文字。

「メンテに負けずに○○狩り!」(記憶あやふやですみませ;

…メンテ??何、今日メンテなの??聞いてないよ??(・ω・)


頭にクエスチョンマークを浮かべながらも、とりあえずめぼしいPTが無かったので光島に移動。
ぅーん…同様の現象。。

今日はメンテでしたっけ?告知見てないよー??
と思っているとそこに。

~~~♪~~~  ん?(-ω-)
「本日16:15より緊急メンテナンスを行います。~~~」 !!Σ(・д・)
あと3分!!!
後ろ髪引かれる思いで終了いたしました。
そして告知確認。

ちょっと遅かったですが、告知出てて、何と1時間の予定だとか。
内容は「システム起動障害の修正」
ふむ。
これは…日記を書けということだな!!(ぇ?
そう思い立って今に至ります(・д・)

ぅーん、何だか余りTS内(実質行動したもの)について触れてないなw
しかしながら中々長くなって参りましたので、とりあえず切り上げ。
そろそろメンテ延長かな・・・?(ぇ

次の日記には最近の嬉しかったことなど書きましょう^^b(ん?
でゎ(*・‐・)ノ゛

拍手

前 次
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny