忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ~三日坊主所じゃないです。
まぁ、そんなものです(何

さてさて、前回宣言したように、最近嬉しかった出来事でも。
いろいろ嬉しいことは日々あるものですが、今回は堀に関して(-ω-)


基本堀はルー以外ではあんまりしない人なんですよ。
そのためにルーを作ったといっても過言ではないのです、正直。(ぁ
理由は~1st2nd共に感覚2で感知がない、荷物が持てないなど?
いやいや、改善方法はありますが。
要らないもの持ちすぎなのが主な原因で^^
だからってドリル持ち歩かない人なんです。感知装備は持ってるのに(´・ω・`)

で、それでもたまにはドリルしたりもするわけで。気が向いたら、必要にかられたら、等など。
あ、ドリル嫌いでは全く持ってないです^^
するときは使い切るまで掘りますv…重いから。ぇ
ん?当たり前ですか??ごめんなさい><


そんなこんなでドリルの話verアイリス(何
 ↓↓
 

中の人がルー以外でのドリル嫌いになったのには原因があるのです。(ぇ、結局嫌い?

それは…血石!!運命の血石堀りなのです!!><。
あれはもう…酷かったですよ。。何本ドリル潰せばいいんだ!眠いぞ!(ぇ

あのDは他にも物が出にくいですしね、「ここには何もない!」連発??
むしろ「何もありません」が連発ですよ。。
どれほど感知90↑が欲しかったことか!
いや、発掘率と感知は関係ないでしょうがね…事前に分かるか否かなわけで。

それで、いい加減出ないので諦めました。(ぁ
こうなったら買おう!お金貯めよう!ってことで安い露店を探して、まぁリラの方は…結論から言うと買いました^^;

そして次はアイリスなのです!またもやあの悪夢がやってくるのか…と思い、泣き泣き掘りまし…た?
あんまり記憶ない…ってことはそこまで掘ってないのかも?
あれですかね、中の人また買おうと思ってお金貯めたんですかね^^
そんなすぐに14Mとか溜まりません。仮に持ってても20M超えるまでは買わないでしょうね。ケチだから^^b(ぁ

まぁそれで、お金貯めるとかいいつつしばらく血石の存在を忘れてたんですよ(・ω・`)ぇ
そしてある日ふと思い立って掘りに行きました。


出ませんでした。潔く諦めました^^


で、またある日のこと。何か今日は出るかも?いやいや出ないよね。
とか何とか思いつつ堀に向かう…

ほりほり

ほりほり…   でない(-ω-)

ほりほりほりほ…

Σ(・д・)



出たーーーー><。。
つ、ついにこの日が!!我はそなたをどれほど待ちわびたか!会いたかったぞよ!!(誰

嬉しさのあまり信じられなくてSSとりまくり^^
あ、何ですか、それほどのことじゃない??いやいや、私にとってはそれほど嬉しかった!!
いいんです、誰が何と言おうと感動ですから(。・w・。)

さっそくその足でエンキさんの所へ向かい、無事クエ終了(*´∇`*)
長かった…リラほどではないけど長かった…

とまぁ、予感って凄いですよって話です( ´艸`)(何
虫の知らせ万歳です^^ メンテ掘り??いや、そんな、違いますよ。

…多分。覚えてないです^^(ぁ
あ、調べたら月曜でした。メンテの前の日(-ω-)



無駄に長々と、お粗末さまでした""(ノ_<。)


おまけで。





クラフト連続で嬉しかったんです。(使わないけど
そんなことって笑わないで下さい><


結果



3つ(*´∇`*)
倉庫の邪魔になったことは秘密です。(ぁ
要らないもの持ってるのが丸分かりなのはスルーの方向で^^



独り言:今よく見たら…ショーテルで掘ってる^^;感知剣はどうした;;

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
こん^^ 
お久しぶりwHPからリンクあったんで見にきたよ~~!!
ブログうらやまし~~!!!
頑張って復帰しますwつらい掘りをいつか経験すると思うと…
ゾ~~~~~~~(`Д´)よろしくです…
2007.08.02 09:26 Posted by まいにゃん | Edit
Re:こん^^
訪問&コメントありがとう(*´∇`*)
うん、早速ブログ作っちゃいました♪
大分不定期更新になると思うけど、よろしくね(*≧m≦*)

血石掘りは大変だけど、掘れたら感動なので…☆
ではでは、まいちゃんもブログ作ったら是非教えてね~^^ノシ
2009.04.10 00:02 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 9 8 7 6 5 3 2 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny