忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づけばトラックバック締切間近…
だが現在外出中…

どうする私?!




A:外出先からブログる+(・∀・ )


ということで現在地下オープン利用室にてカキカキ…
講義の時間が迫ってるので乱文だが書くっ…!



何気に記名忘れてたんだぜ…
携帯からこっそり追記

【六道・陽】【柚嵐】ですorz
 

ということで。
毎度楽しみにしておりますGMあやめちゃんの記事なのです!
コメ返しに来訪してくれるっていうからwktk

書きたいことはいっぱいあるのだ…ネタも何気に貯めてたのです。

だ・が

生憎SSフォルダが手元にないので後付けになる模様…(今夜9時過ぎかな><


今回のあやめちゃんの記事は天音寺のお話でしたね!
柚も薙もいつの間にか過ぎ去った場所です…初めて行った時は坊主s(NPCではなく)が怖くて怖くて…紅雲寺では何度も追い回されたのが思い出されます><

……今では大量に集めてやっつけますg(


あとあと。天音といえば…あの料理店。
入ったら最後抜け出せな(ry ←それなんて童話(だっけ?(
飛仙剣か帰城術があれば出れるけど…クールggggってのは日常茶飯事だったりそうでもなかったり(どっち



あれ。SSあるお話が出てないぞ自分。

時間も迫ってるので一個だけ!

前の記事で書きました、お財布にウマーなカニさん。
これですこれ

最近これよりウマーなお魚に出会いました。

そ・れ・は!!

ちゃっちゃらーん

1匹20Gとか・・・ふいた
30匹くらいくだs(ry

まだまだ釣りは奥深いです・・・
釣り戦争には中々勝てませんが・・・><


そいではこの辺でっ!ばいちゃ!

画像添付:4.29

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
イリュージョン脱出法 
こんにちはっ
亜夜芽サンより先でスミマセンw

料理店ハマりはよくやりましたねぇ…
今では、飛仙剣で抜けてしまいますが、舞空Lv2以上あれば抜け出せることを知ったのは衝撃でしたw
(商人が居るときだけ限定デス)

あ、そうだ。
女のコキャラの場合、相方に扉の外側から抱っこ申請してもらうという壁抜け術もありますネw
2009.04.28 18:13 Posted by ぶんぶん | Edit
それなんて引田天功・・・!(
わーい、ぶんぶんさんだ!いらっしゃいませ!
まさかぶんぶんさんもコメント返しCP中だとは(ry(違

商人に舞空ぶつけて・・・ってやつですよね?><
いまだ成功した試しがないのでいつも諦めていますorz

抱っこ脱出法は初耳デス!!!
そんな壁抜け方があるなんて・・・wまさにイリュージョン・・・!
2009.04.29 20:54 From 柚子
[GM]亜夜芽参上デスヨΨ(`∀´ 
柚嵐サン、オイサッ!
[GM]亜夜芽デスΨ(`∀´

オサカナ釣り面白そうデスネ!(゚∀゚
あやめも早く釣り大会のチケットを手に入れてみたいデス!

柚嵐サンがエビカニなら、あやめはマグロか眠魚を…Ψ(`∀´

オイサッ!
2009.05.03 20:06 Posted by [GM]亜夜芽 | Edit
いらっしゃいませーヾ(≧∇≦*)〃
オイサッ!
あやめちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
この日を待ち望んでました…!最初名前書きそびれてたからちゃんとトラバ出来てないかもってドキドキしてました(>_<)

釣り大会のチケット…実は倉庫に溢れている事実…(苦笑)
あやめちゃんなら一発で眠魚が釣れる気がしてならないデス…!(・∀・)

訪問ありがとでしたー♪
2009.05.04 00:44 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 15 14 13 12 10 9 8 7 6 5 3 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny