忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが本文とは関係がない。


75に…なったはいいですが、時間の都合上まだ昇段できてないのでSSはありませんorz
またまたアキさんに装備を貸して頂いたので早々にお着替えしたいこの頃!

帰宅したら野狼50匹討伐するんだーい>< 素手で!(

武器装備外したら、当たり前だけどエモーション変わるんですねー♪
構えが武道家っぽいよ!(多分


さてさて。相も変わらず(?)出先から書いてまs
空き時間にー 暇つぶしテキナ

でも今回はSS付きで書けますよ!なぜなら昨日画像だけUPしておいたから!w
 


誅仙って結構頻繁にプレーヤー名がチャット欄に流れるじゃないですか?
魚でたよ~とか、結婚おめでと!とか。(そんな言い方ではない


あれで自分の名前が出た時のSSデス。
何気に流れると緊張するのでつい撮ってシマッタヨ!

七星で流れるのは慣れました。あれはすごいログ流しだと思う…w

最初はこれだ・・!

やっちまったぜーorz 初の鳴き石ですた。
これって、ログ流れる度どういう仕組みなのかと思ってたら…
引いたら勝手に使用(?)されるんですね!気づいた時には流れてたよ!!
釣ってる皆様お騒がせしてすみませ(ry  ドロップわほーい!ってのもあるけれdddd

てか、あの腐海夜叉だかなんだかの攻撃って…痛くないですか?よくわからないダメージを受ける…
-1の直後に-120↑だかなんだか喰らう気がするのですggg
あと、タゲられるのは皆同時にタゲられているの?何やらいろいろわからないでs
たまに自分を回復しようとして他人を回復します…とてもハズカシイヨ><。
(こないだまでタゲのはずし方知らなかったのはまた別の話(ぁ


さて次ね!
 
まぁ、見たまんまです。10個、30個ときて…次は何個だろう?特にこれを目指して釣ってるわけではないですが。

このSSの関係でこれも・・

春爛漫って…wえ、ちょ・・w これはなんだか恥ずかしいですよ・・・w
真珠が溜まってたのでやってみたのですがねw てか、これってこれ以上の昇格ってあるのかな?
溜まり行く真珠の行方をどうすればいいのか知りたいです・・w


今気づいたけどSSが全部釣り関係な件(´・ω・`)
べ・・別に釣りマニアじゃないんだからねっ・・!(誰
でもほんと、釣りしてるといろんな発見がありますね。主にログ流しについて(違

もういいさっ!今回は(今回も?)釣り特集ってことで<>
開き直ってこれさ!
 
マグロktkr!!!!
初のマグロだったのでテンパりましたよ…出た時は><
むしろしばらくこれが何なのかわからなかった・・・まさかこんなひょうきんな顔だとは思いもせず。
★なんか飛ばしちゃってさ・・・!w

それで、時間終了後にさすらいの漁師のとこで交換してもらってこんなのもらいました。
 
魚シール!(なのか?
今週のうちにあと何枚かためると~的な説明が書いてましたが、そんなもの貯めれると思ってないのでそのまま賞品と交換しました。経験値ウマーだったはず・・!SSあったはずなのになぜかUPしていない自分乙!



ぅーん・・・ほんとに釣りの話だけになってしまったw
というか、よくよく考えてみると自分の名前がこういう風に上がったことあるのって七星除いて全部釣り関係かも・・・
結婚してないしー 魚だしてないしー なんちゃらの神様にもなってないしー

まぁ、兎にも角にも。全チャは緊張するね!ってお話でした!(違
白チャで発言するのもどきどきなのに・・・
臆病者ですよ!自信持って言える!(持つな



最後に小ネタ的な。

なんか、一瞬一つの称号に見えました。え、なんかの対談????的なw
【特集:駄洒落王×ちょっとそこ通ります】
みたいな。後半意味分かんないけどw
釣竿が重なってるせいで「ちょっと大会用釣竿す」って謎の分にも見えなくもないけどw


んでは、またw ばいちゃっ!ノシ

P・S
文字ばっかりのSSなのにサムネイル表示ってとっても見づらいよね・・・次回から改善がんばりま><

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 17 15 14 13 12 10 9 8 7 6 5 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny