忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたら朝、なんてこと、よくあると思うんだ。

と、いうことで、おはようさん。
今日の記事は柚嵐が「惚気記事しか書けない^^」とかほざいたので私がお送りしよう!



伏せて伏せて伏せ通すのか…と思いきや何を思ったか公開するらしい。
さて、私は誰だっけ?
 


*タイシ ロア5段 
 ・命名由来は某摂政様から 操作しているとテンションが上がる
 ・イケメンが口癖 眉なしだが目元口元が好みだったらしくこの顔になったらしい
 ・顔のパーツのせいで装備ファッション含め人相が悪くなってしまうことが悩み
 ・でも絶影着せちゃってかなりお気に入り
 ・未婚ですよ未婚!でもメインの婿候補だったのは闇に葬られた事実
 ・どこかしこから尻尾を狙われている気がする 狐の胸毛はタオルではない
 ・
 ・
 etc

語り出すと止まらないのでこの辺にしておこう。
147歳にもなって初自己紹介だなんて可哀想な私…


き、気を取り直していくぞ!
今日は面白いSSを入手してきたので是非見てもらおうと思って意気込んでいるんだ!
さぁさ、遠慮しないでみんしゃい♪

20101216-070814-21940600.gif

うん。普通に将を殴ってるようにしか見えない?
よーく注目してみるんだ!あきらかに…

抱っこしたまま戦闘している

さすが器用宗…おっと失礼鬼王宗、腕力は負けないという感じかな?
今後不器用発言は受け付けないことにしようか。あ、あと貧弱もだな^^


勿論だが、ただのバグだよ。ほんとは抱っこ解除済みで普通に殴ってたみたい…
私の目がおかしくなったわけじゃ決してない!


さて、一番見せたかったSSは貼ってしまったけれど、バグ繋がりでもう2,3枚みてほしい。


一つ目はこれ。

48889212.png

何ら変哲もなく見える…けどよく見て?おかしくないか?
モザイクかけちゃったけど名前は二つ、姿は一つ。
これな、私の記憶によると抱っこして走ってたはずなんだ。
でもふと気づいたらこんなことになっていた。速度までは覚えてないけど…もし狐のまま抱っこ状態で運べるならいいのになと思ったSSなんだ。

まぁ、名前出てるの見るあたり、柚嵐で姿が狐な時点でおかしいよなーw



んで2つめ。
これは…もうなんていうか…うん。

e62b3e92.jpg

このーきなんのき きにな…

いやむしろ 木 なの…? 明らかにスペック不足なんだろうな…残念だ。。。



よし、じゃぁ3つめ!これでとりあえずはラスト!

d2a62b27.jpg

…生首 うん、それだけ… よくあるのかは知らないけど…大いにホラーだと思う。


SSフォルダあさった感じ、目についたのは以上かな?
まだ変な隙間とかあったきはするけど…まぁそれはいつかの機会にでも。
正直GIFアニメと格闘して疲れたんだ…うん。


調子に乗って書き始めたは良いもののどうにも…
私のイケメンなSS集はフォルダにごっそり溜まってるのでまた公開できればいいな。


じゃぁ今日はここまで!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
ブログ更新お疲れ様

表示ばぐってるってきいても、いつも「?」って感じだったんだけど
なるほど、こんなってたのか…

GIFアニメの破壊力がww
抱き枕を決して離さないアキバ系鬼王宗に見えて困ります><
2010.12.16 23:30 Posted by もしゃもしゃ | Edit
Re:無題
コメありがとう!

アキバ系鬼王宗…その発想はなかったぞw
やっぱこのGIF分かりやすい?w無駄に気合い入ってるんだb

今気づいたけど案山子バグもあれだけ笑ったのにSSが無かった…残念Orz
2010.12.17 04:45 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 61 73 72 71 70 69 68 67 66 63 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny