忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、イケメン過ぎて困ることなんて、ない。

それが(ry


どうもこんばんわ。意図したわけでもなく『ゲームは一日一時間!(ギャン』な日々を送っておりますこの頃な私ですが!

とりあえずこれを見てくれ。
 


ceef51f8.png

はいっ いーけーめー(ry

とりあえず何とか色々間に合いました。個人的に祝・120★
勇んでお着替えしたらまさかの赤+ノースリーブ(?)

これは反応せずにはいられんたい!ってことでUPUP
名前と正反対な感じの仕上がりになりましたが、なかなか悪くはないかと。頭以外は!(
頭部装備気に入らなかったのでデフォで過ごします!
(そういや配色ぱっひょい!ってなった90装備も顔に似合わなくて頭非表示だったな・・・これは運命か(ry


蒼天が間に合いそうだったので無い時間を割いてちょこちょこ修羅通いしてましたが明日からはまた日課のみINになるでせう。もーほんとまともにINできなくてダメダメです・・・隠密活動ごめんちゃいね。チャットできないくらい余裕がないです色々と。

てことで前回云々申しておりました件も話す機会も無くのうのうと?過ごしてます。



まぁ邪魔になったらキックしといてくださいねーと。とりまホント日曜くらいしかまともに動けなさそうな感じなんでしばらく。と、ココで言っても伝わらない罠w


まぁ、今回の記事はSS見せたかっただけなのでこんくらいでw 自己満足ほくほくでw
ではおやすみなさいーノシシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 71 70 69 68 67 66 63 62 60 59 58 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny