忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんわ!次の更新が1月立ってないことに感動すべきブログが帰ってまいりました?
みなぎってTOPかえてみたよー♪

まぁ、だがまた不定期更新になるのは目に見えている(`・ω・´)
前回タイシ様に「ほざいて」とか言われた柚嵐さんは今日も今日とてSS編集で満足したためバトンタッチーですよ(´-ω-)<視線が刺さるんだもの


ではでは つづきをくりっこーですよっ
 

よばれて飛び出て(ry

cfbab918.jpg

タイシd…あれぇ、私こんなじじいじゃない…(・ω・`)

ea257b5d.jpg

改めて。タイシだぞっ(ゝω・)v
私は決してあんなじじいではない。じじいまじつえーだがちがうもん。

所で皆知ってる?私は知らなかったんだがじじいさまはじじいさまだったんだ!
いや、意味わからんな…

これ見て。
1055fb4a.jpg

件のじじいさまの全身のSSなんだが…私はなぜか凶暴化したうさぎだと思っていた。
だって…ねぇ?遠目から見たらさ・・・え、見えない…?
このびょーんとした白い頭あたりとか・・耳っぽく・・え、見えない・・?

ともかく私はまさかこんな勇ましいじじいさまだと思っていなくてね!
だって顔面UPしてもさ…こんなんだしさ…
c9297eb7.jpg
どーんっ

って、あ、やっぱじじいにしか見えない?そうか…うん そうだよな…私もなぜかは知らん。
んでね、じじいさま目がぴかーってなってるよね?
目からビームでも出そうな勇ましさ…って思ってたんだ。

そしたらさ。
dce40787.jpg

エフェ切ったら素顔見れるんだねぇ
まさかの素顔に特別出演の後ろのフォノンさんもきょとんだよ( ・ω・)<きょとん

ハッ
あまりの衝撃にじじい様特集してしまったじゃないか…(・ω・`)
ちなみにこの後じじい様は天寿を全うされたようだ。(起源的な意味で

38e890f8.jpg
※じじいさまから始まる階段の図


って、なんだこのじじい様ばっかりのSSは!これじゃまるでじじい様特集…
や、そりゃそのネタ拾ってきたから書いてるんだが…それは言わないお約束っ


巻き返すかのように私のSSを貼っておこう。うん。

3525aa18.jpg

後ろ姿で失礼。これ今の私の装備なんだけど(武器以外140装備)、これさ、肩のところになんか変なのついてるよね。羽?みたいなわさーってしてるやつ。

さぁこれを着たままJを押してみよう。

97730bbd.jpg どんっ

なんかあるよね…つづけて

5a835870.jpg f6925094.jpg


どどんっ

な…なんかでてるぅうう
これ、何だろう…?普通にさ、ファッション着てても出ないんだぞ?
モール見たときだけ出てるんだ…
ファッションの羽装備みたいな扱いなんかなぁ?このアンバランスさ…おもしろい。
あ、羽っていっても わっさわっさするんじゃなくて なんてーのかな広がる…?
オジギソウみたいな感じかな?

うん。特になにってわけじゃないけど言いたかっただけなんだ。

今回はじじい様とSS半分くらいになっちゃったけど次回こそは私のイケメン特集!

あ。ちなみに記事のタイトルはTOP画換えた的な意味らしいよ。
私のイケメンショットよさようなら…(・ω・`)

んじゃまたね!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 61 73 72 71 70 69 68 67 66 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny