忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

良い便りっ ってことでかなーり放置してましたこんばんわ~

天からのお達し もとい 某神様からの要請があったので久々に書きますw


7566b9b9.jpg <イケメンすぎて…? 
 


月日が経つ速さにまじついていけてない今日この頃。
某イケメン摂政殿は5段になっておりました。

メインどうしたって声が聞こえてきそうですが…まぁぼちぼちやっとりますw

ぼちぼち…
756ad50b.jpg <Zzz...

華麗に放置中★ミ

メイン放置で摂政殿が頑張ってることなんてあるあr・・よね?

あ。ちなみに僕は奥ですよ!そう、衣替えもしたのですっ
出たら絶対買うんだー!って思ってwktkしてたので、初のチケトレ挑戦してゲットしたのですっ
狐かわいいよ狐
5da35306.jpg 
ダンススキル何気に好きです

ダンスと言えば、そう、主人公ファッション戻ってきてますねっ さすが2周年・・?
前は値段に気圧されて手に入れそびれたので今度は…!と思っていたらば

b1f9335b.jpg じゃんっ

そして
f150cafb.jpg 踊る♪

毎日毎日踊ってる気がするのは気のせいではないとおもいます!
それほど嬉しい色々と(´ω`*)


嬉しいつながり?でご報告です!
私のSSフォルダを独占中の某MS様(誤解招く略字)
さきほどから勝手にSS登場させています! え?盗撮だなんて失礼なっ

んま、盗撮如何は置いといて。この度再婚させていただきました♪
毎日筋肉痛になるくらい笑い転げて楽しいですハイw

神にネタにしろって言われたけどもーやっぱりまともなSSがないという残念ぶり…
ログはあるおー ってことでこんなん
865367b9.png
シャウトもこっそりホクホクさせてもらってますw
11月22日、良い夫婦の日なんて夢みてますか私?(u_u*)

これからも仲良くやってければいいなと思ってます♪
いいなってかそうするけどね!楽しいが正義です(`・ω・´)

まとまりのない記事になってしまった…久々過ぎてどうにもスランプ?もとからかw
んでは現在幸せ真っ最中な私から最高画質のとうs(ry じゃない!
例のSSUPして今日は〆にしておきます・・・・w

7ae7b136.jpg

結婚する前からだけど、現在進行形で。
いつもありがとう、旦那様。私は幸せです♪


んじゃまたかきまーすっノシシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 61 73 72 71 70 69 68 67 66 63 62 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny