忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい皆さまこんばんわ!
奇跡の連日…ならぬ週一更新中の私です。いつまで続くかな?w

タイトル通り今日は報告ひっさげてきましたっ。
まずはメイン。柚嵐さん。

メリークリスマス&5段おめでとう!

5段なりましたー!
 


クリスマスのツリーのSS撮ってないなぁ~って思ったらこっそり写ってた!
ということでクリスマス当日の某時間に旦那様と一緒に昇段してきましたっ。

待たせてゴメンって言われましたけど私がそうしたかったかた問題ないのです(`・ω・´)
むしろ、もしかしたら無意識にプレッシャーになってたかもしれない…と思ったのでその点はこちらが申し訳ないのです。デスペナして止める・・なんて私はやらない子なのでLv自体はちょっと離れちゃってるけども、何気に飛翔前からの夢が叶ってホクホクですね!言ってなかったけどもw

まぁ、そんなこんなで最初のSSが神魔135の勝石装備にお着替えしたときのですね。
頭足は飛翔前の真仙なので見た目の参考にはなりませんよ!正面からのSSなので分かりにくいかもだけど、神魔武器は精練せずともぴっかぴかですねー
ま、まぁ…地道に叩こうとは思います、ハイw

あ、あと。ずっと運命を共にするんだ!とかなんとか言っていた八方美輪さん。あっさりその座を五龍輪に奪われました。や、美輪さんとは長い付き合いなのでバッグのお友達ではありますw

ありがとー!大切にします!

戴いたごりゅーさん。大切に育てていこうとおもいますっ
スキル調べるのは追々…w

んで、5段にはなりましたが、だからといって何も変わらずのんびり過ごしてます。
新騎乗…?w

クリスマス明けの河陽で新騎乗ごっこしたり。・・・なんてw
白い狐の騎乗がほしーです(`・ω・´)

ちなみにこの日以降旦那様を見かけていない気がするんだ。きっと気のせいではない!
待ちぼうけは慣れっこですが、連絡ないとやっぱさみしーですよっ
忙しいのかなー…


んまぁ、そんな感じで柚嵐さんの日常は周気功なんですが(どんな感じ
その間某摂政殿ことタイシ様がみなぎ…ってるわけでもないけど!
眠い目こすって意識飛ばしかけながら誅仙クエすすめたところ…

カンストしてました。

カンストしてました(。ω。)
予想外にひっそりしたカンストになりました…
んまぁこれ報告したら上がるんじゃないかな…って思ってやったらその通り!
ちょうど暗怒王の前のクエで上がりましたねーできれば暗怒さんもぐもぐしてから飛翔したいところ…
カンスト即飛翔しようかと思ってたのですが、まぁ色々あって?ちと保留中です。
ログみたら現地いってみようかなぁとは思いつつ…こんなひよっこ行ってもダメかしら…と悶々しとります。


報告はそのくらいかなぁ。正直最愛のサブがカンストして気も抜けてたり…いや、今までそんなみなぎってたわけでもないんだけどwとりあえずぼーっとしてることが多いな最近。暇そうにしてたら…というか基本暇してると思うので構ってやってくださいなっ 楽しそうな事さがしてます(`・ω・´)

てことで今回はちらっと誘っていただいた披露宴のSSを貼って終了にしませう。
ちょ、持ってる金の少なさw 招待状

結婚おめでとうございました!

SSあんまり撮ってなかったーOrz 飛び入りにも関わらず入れていただいてありがとう!
結婚おめでとうございました!これからもお幸せにですよっ♪


ちなみに余談だが。

私は旦那のサブじゃありません(`・ω・´)


ではでは皆様よいお年をー!(年明けまでにまだ記事が上がれば奇跡

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
ごめんごめんINするの忘れてた(´ー`*)へへ

昇段&カンストおめでとう~
タイシが魔ロアになって守護連れてってくれることを期待…!
2010.12.30 21:34 Posted by もしゃもしゃ | Edit
Re:無題
わ、忘れてただとう…!w
何はともあれ元気そうならなにより(`・ω・´)b

もしゃも昇段おめでとう!
守護は…もしゃっこが連れてってくらさい!w
2011.01.02 18:37 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 61 73 72 71 70 69 68 67 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny