忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連続のトラバ記事ですが!
というかコレはトラバキャンペと言っていいのかしら??
何はともあれ~ 名前記載の表記が無いからこのままでよいのかしらっと。(一応左見てもらえればPL名ありますが!

トラバなんですが、GMイスレアさん曰く

『キャンペーンと銘打っているが、残念ながら特に景品などは用意されていない。』

・・・コメントが景品じゃないでしょうかね!個人的にはコメントで十分!
というか、専らまったりプレイヤーなので悟りの宝珠とかよりコメントが嬉しいお年頃。
いえ、悟りの宝珠は美味しくいただきましたが!(トラバ的な意味で
トラバキャンペはブログの更新ネタになるのでハピラピなのです!(自分でネタ探して来い

あ、一番言いたいことを忘れそうなので(というか忘れてた)先に!
ジャパニーズモフモフって読んだよ!!!!!!!w


っと、前置きはこの辺で本文はつづきから~
 

えっとえっと、何から書こうかな!

とりあえず、先日の配布回ご馳走様でした!(一発変換が「廃フカイ」っておま・・・
何だかブログ書いてスグだったので内心ご機嫌でした♪

この告知みて、
85c7b978.png

「ぉおっ!これは・・・!」となりました!
意見多かったのかなー?ともかくコレは行かねばと思いこっそりお邪魔してきました。

9244423c.png じゃーんっ

闘技場チケットゲットです!ちょっと遅刻気味だったのだけど頂けてほくほく。
旅チャで「レシオたんの前の列に並ぶんだよ~」と聞いてはいたものの「列どこ?」な心境で内心あうあうしてました・・・w白チャの助け舟(個人的に)ありがとうございます。

闘技場、今日参加できるか分からないけれど折角なので近いうちに遊びに逝けたらなーとおもいます。(誤字ではない

あ、なんで一般かというと。そりゃ参加したのがサブだから・・・というかだ。
旅チャで言いましたとおりメインで行く気はサラサラない…むしろロアっこ愛してr(ry
まぁ、だからというかなんというか中の人がそっちに浮気気味なのでイベ系はこの子で動くこと多々でありんす。かといって中身が一緒だからプレイヤースキルも社交性も何も皆無ですがね!ハハハ←


話は変わってGMブログの本題!TBRについてちょこっと。(関係ないけどTBCとニテルヨネ!

先日の記事で「対人は苦手なの~」とかほざいた私ですが。
正直結構気になります。負けは見えているが・・・!
うんでも、いくら1人からでもOKよん❤と言われても(言ってない)私にそんな度胸はないです!
漁夫の利の図解、手が込んでるな~と関心したのは確かですがねっ。

現時点でうちの子が参加できるのは

チャレンジカップ -4段杯- 6月19日(土曜) Lv90 - Lv134

これのみ。当日までに105にして他のに…てのもきっと無理な話でもないとは思いますが…
まぁいづれにせよ5段近い人(予測)に敵う気は(ry
もし当日へっぽこ劣化装備なロアっこが居たら私かもしれないし違うかもね!

ところで参加賞な2つのイベントあるじゃないですか。
あれは…チキンな私には到底むりっぽ とオモタネ!抱っこ申請とか無理っす!白チャとかキョドっちゃう!(どんだけ
いやはやもっと社交性ホシイデスほんとに・・・
とかいってコッソリ一方的にファンファンしてた●●さん(伏せすぎ)にはwisしちゃったけどね!てんぱりすぎた!後悔…はしていない!(反省は・・・してるかも・ω・;


何だか長々してきました。喋りだすと結構止まらないんだ。特にコレ書けって指示ないしいいよねいいよね?!


自己満足に報告記事
eb8f5ec3.png やったじぇー!

ほぼ私しか居ない家族のバフが上がりましたパッヒョイ
地味にがんばっている!同苦同楽が無いのは画面に入らなかったからではなく上がらないからである。
Lv1の時点で躓いたよーぅ Lv2珍品各250個なんてないよーえーん
100個は多分あると思うんだ・・・地味に溜めてたからさ!でも色々無理だ!
これはやはり青雲MAPLvのサブを作ってコツコツするしかないのかしら・・・あのLv帯デスペナもないしサクサクあがっちゃうんだよぅOrz
私だけが嬉しいLv2珍品ドロップイベントほしいです・・・(自分ですれ
一緒に地味な作業楽しんでくれる相方募集…嫁や旦那じゃなくて心の友がほすぃ(寂しい子か

さて、と。いい加減一人突っ込みな記事に希少な読者さんも飽きてきてるところだと思うのでこの辺にしときますっ。文章がやたらとネガッた物言いだけど中の人は意外と元気です!=ただの癖


最後に~公式のファンサイトリンクに、現在居候中の旅団の団長様のブログがあったのでリンクしておきます。許可は貰ってるよん~

コッソリ思ったのは 『ラムちゃん(団長さん)って一人称「私」だったんだ・・・!』

今更デスカ?でも知らなかったもんっ。

またね!

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
(ΦωΦ)フフフ… 
ブログ見つけましたぞ!w

昨日、闘技場参加しようと思ったら4人しかいませんでした( "・ω・゛)ヨボーン
次回に期待!w
チケット配布の時、タイシさん見ましたよ(´∀`*)ポッ
影からコッソリ見つめてまちたw
2010.06.07 09:20 Posted by らふらふ~ | Edit
いらっしゃ~い!
見つかってしまいましたか・・・!辺境の地へヨウコソ!w

闘技場4人Σ 開催って最低人数決まってるんだっけ・・・?
私は昨日INが遅めだったので参加できず・・・Orz
お互い次回に期待だね・・・!w

影からコッソリΣ 堂々とご覧くださいましw
私もラフアたんがchcする所までは見た(フレリスで)んだけど、会場では色々キョドッてて探せなかったのだYO!(おまい
2010.06.07 17:17 From 柚子
THE・殴りこみ  
ごきげんよう。

今度は雀の涙ばかりでも景品が用意できないものか相談をしてみようと思う…!

漁夫の利の図は私が昼休みにサンドイッチを食べながら頑張って作ったのだ。
大会に参加していただけるようであれば、是非参考にして戦ってもらえると、とてもうれしい。
ジャパニーズモフモフを目指して頑張ってくれ!
2010.06.07 22:13 Posted by [GM]イスレア | Edit
Re:THE・殴りこみ
イスレア様いらっしゃいましー!><

!! というかっ・・・!まじで景品はコメントが良いって意味で書いたつもりが催促みたいに伝わっちゃったフラグでしょうか・・・?!あうあうあ
わざわざこんな辺境の地へ足を運んで頂いたのに申し訳Orz


昼休みにサンドイッチ・・・!想像して何故かキュンとしました!w
参加したいなーと思ったけどよくよく考えたら日程が合うか分からないことに気付きました。。。でも漁夫の利はいつでも狙おうと思っています(おま

ジャパニーズモフモフ!!!うちのロアっこはセッショー様からお名前頂いているので目指しますとも勿論っ!wでも彼どっちかっていうと知能犯だと思うのでモノノフは遠いかもかもっ モフモフならどんとこーいですっ♪

ご足労いただきありがとうございました!コメントごちそうさまですっ!
2010.06.08 14:21 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 70 69 68 67 66 63 62 60 59 58 57 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny