忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラバCPに便乗して、ブログってみるその2!(笑)

前回の記事も無事トラバ出来てたようなので一安心。
皆さんこんばんは!(誰
とりあえず・・・分かりやすいように、最初にトラバ参加表明をば。

『六道・陽』 『柚嵐』 ですですっ!

つい最近念願のLv60になりました。わほーい!
この装備、楽しみだったの!!

まだ全然精錬とかしてないのでよわっちいですが…でもホクホクです♪
いい装備が手に入ればいいんだけど…そんなお金があるはずもなくorz
また精錬貧乏になりながらも周仙人様様から装備をいただきつつ使えるものを作っていかねばーと思っているしだいです><
(一応1chの露店とかは見るつもりだけどっ!ういんどうしょっぴんぐ!(ぇ

服のレシピだけは持っているのですg
生産Lvが足りてないとか(((
ぼちぼちあげていかないと><

あ、あとあと。薙の方もなんとかLv45に。
凛ちゃ杖貸してくれてありがとう><ほんと助かります><
でも頼ってばっかりもいけないと思うので、サブで材料集めつつ、折られても泣かない根性で作っていかないと…と思う今日この頃です。
 

GM麗さんの記事よりです!
今回のアップデートで色々と仕様変更が行われるようですが、個人的に気になったのは・・・「装備の表示設定」です・・・!
そう、そうなのですよ!装備で髪型かわっちゃうー><ってのは思ってました!
柚においてはその変わる髪形が気に入ってたりもするのですが・・・w
でも、髪形変えたくないなーってキャラも居たりして。頭だけ装備せずに過ごすーなんてのもしてみたりするのですが、いかんせん非ダメggg
なーんてことで、やっぱ装備したままだったりなんかして。
ファッション装備の表示にしてたら髪形~なんかは気にならないのですが、服課金してないためいやんな感じに><(ぁ

そ・こ・で、注目しましたこの仕様変更!わー楽しみっ!

「大空へ羽ばたけ」クエの変更もうれしいですね♪
今まで、七回までだから慎重に使わなきゃ・・・
って思って温存し、
あ、もう45超えちゃう!せっかくの7回が・・!
なんてことで焦って使ってみたりして、Lvがあがり。
なんとなーく残念な気持ちになったりなんか・・・しなかったとは言えない><
Lv90までに変更ってことは・・・@30Lv分はできる!得した気分!(笑)

「明日を担いし者」・・・これは・・・ほんと、助かってます><
適正Lvになったはいいものの次の装備がないよーってことに今のところなってないのはこのクエのおかげです><
トレード不可なので精錬しても使いまわせないなーと思うと少し寂しい気もしますが、でもでも、装備ないーってことにならないのはトテモイイ!!

前回の記事にあった、スキルの仕様変更も気になります♪
今からアップデートが楽しみーっ

ってことで、今回はこの辺で!
またーっ


おまけのSS

高いところからコンニチハ!
(こんなところではしゃいでると危険ですねっ><。

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 13 12 10 9 8 7 6 5 3 2 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny