忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんはじめまして、レポーターの    です。
今僕はとある秘湯を訪れています。
 

雪原と見紛うほどの白い大地を抜けた先、不気味とも言える程静かな場所にそれはありました。
人口密集地からさほど離れてはいないものの、不思議とその空間は保たれています。

 

向こうに見えるのは鳥でしょうか。彼らもこの場所がお気に入りのようですね。
危険ではありません。この場所は外界から少し遮断されているようなのです。
多少のスリルを味わいつつ陰鬱な景色を眺めゆっくりと日々の疲れを流したい方におススメしたいスポットです。

では、今回はこの辺で。次回のレポートを楽しみにしていてくださいね。


・・・・


なわけないでしょ!!!!
途中から自分の語彙力のなさに嘆いて放棄しかけた柚ですこんにちは!
そして折角だからトラバってみたりする!結構いいネタだと思ってとっておいたSSなので。
(だが結構時間ぎりぎりなので間に合わなかったらその時はその時なのだ!

|д ・)つ  『六道・陽』 『柚嵐』


鬼柳さんみたく勇ましいSSは全くもってございませんが・・
ダンジョンでSS撮る余裕なんて欠片もございませんorz
でもなんか今回のダンジョン、面白そうですね!高低差があるところが特に(ぇ
Lvがぜーんぜんっ足りないので突入できるのは大分先にはなるとは思うけれどもw


お気に入りのSSなのですが、今回の記事のもそうだけど、前にあげたクマーでもふもふしてるのもお気に入り!しゅわわせ~でs
クマーを抱っこしたい衝動に駆られましたが、無理なのでお膝に乗せたのです!(5/27参照


あ、あと。お気に入りかは果たして謎ですがINしたらこんなことになったのでタイミング見計らって撮ってみた。



シンメトリー かしら?w ちょっとずれてやがるなw まぁいいのいいの!
前回SSゼロだったので3つ載せれて満足!


あ、ちなみにレポーターの彼ですが、誰かって野暮なことは聞いちゃいけませんよ?←
塵界の湖で温泉ごっこなんてやらせて、そのうえSSで晒しものー
扱いが酷いのは愛ゆえですNE!(何
装備隠して座るとこう見えるのが運の尽きなのですよ ふっふっふー♪
知ってる人も多いけれど、自己紹介はまたのときにでも!

ではっいももーっノシ (もう挨拶化している

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
いももーっ!(便乗 
かわいい子には旅をさせろ的なノリですよね!愛ゆえにw
でもSっぽさが垣間見えるのは俺だけではないはず!(ぇ

次回のレポート放送はいつですkry
2009.06.16 20:41 Posted by LAFI | Edit
なぜ分かったし・・・!>Sっぽ
そうですそうですとも!
とかいってかなーり過保護にしてたりするのは秘密ではない!(どっち

次回は・・・来年くらいかな(長
いい風景で俳句が読めそうなときにでも出てくるかもねっ!←
2009.06.17 15:19 From 柚子
ふいたwwwwwwwwww 
その発想はなかったwwwww
しかも地味に違和感無くてワロタwwwwwww
天然危険温泉(湖)ですね(何

次回を楽しみにしてますwwwww
2009.06.18 07:50 Posted by 凜眞 | Edit
次回のネタはまだない(´・ω・`)
よね!
これが結構違和感無いのさ(・∀・)

ナイス命名!(ぁ
でも実際安全地帯だからゆっくりつかれるっていうw
2009.06.19 07:42 From 柚子
いもも~! 


やっとペット?もらえたよー;

餌って何あげればいいんだ?と何もわからずに餓死寸前だったよ;w;

早く強くなっていろんな場所に行ってみたいものですw

次のレポート楽しみにしてますbbw
2009.06.19 00:28 Posted by 堕落民 | Edit
レポ地の希望はありますかぃ(・o・)ノ
ペット…霊獣かな?餓死寸前…!うちは一度ぎりぎりまで削った事が(ry
餌はねー河陽の伝書鳩の右、でっかい狸の左のちっさい男の子から買えるよ!100回復と600回復があるみたいだけど、計算してみたら100回復のが安かった(笑)
とかいいつつメインは霊獣育成ガン無視してます(´Д`)


だねー!あ、柚の行ける範囲なら色々案内しますよ♪INした時ちょこちょこwisしてみてるけど未だオンラインの時に会えない…(´∀`)
2009.06.19 07:49 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 22 21 20 19 18 17 15 14 13 12 10 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny