忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だが紳士●盟ではない(何

前回の誅仙記事で・・・マグロのがほしいとかってほざいたじゃないですか・・・そしたらさ

どーん!!
 

マグロktkr(衝撃の余り鞄内のSSはありません(なんかいつもこんなの
 


マグロに関しては何気に5/11の記事で取り上げているので、そのときなかったSSだけ紹介。

↑のSSからこうなる
 

そしてこうだ!


いやはや、相変わらずウマーですね!前回の記事の時でEXPいくら貰えたかは覚えてないけども。
ちなみにこれを見てる皆さんは悠長にSSなんか撮ってないで報告することをお勧めします。
SS撮ってて報告できなかったーなんて、笑えないからね><
※ちなみに前回眠魚報告のSSがありますが、あれはそのせいで報告できなかったのではないです…w
  SS撮ったのは報告できなくてガーンってなったからさ!←
  報告できないと、「クエスト完了人数が上限を超えています」みたいな文が出ます。小窓で。


今回のマグロさん。釣れたのはなんと予期せぬ時間。
家族の皆様他とGMイベに参加後、(元光さん司会だったよやほーいvv
流れで呪クエ手伝っていただき、その後急いで釣り場へ。到着時刻は19:45くらい。
まさかこんな終りかけの時にねー サヨリ釣れればいいや・・って思いやってると・・!(いやむしろ何も考えてなかった
50分過ぎてたと思います。他の方のマグロ報告ログが出てたので。
そう、やつは現われた・・・!
内心、「え、さっきログ流れたし・・もう5人終わってるんじゃ…」と思いながら一応ログの人数確認。

1・・・2・・・3・・・4!!!?

@1枠あるー!!! そして鈴お得意ダッシュ!急いで報告、そして上に戻る。(だがSSは撮った


ちなみに眠魚の報告は見なかった気がする・・・見落とした?


とにもかくにも。この事で前回の眠魚ガーンから復帰した柚嵐さんなのでした。(まだ引き摺ってたのか
ちなみにまだ魚シールは交換してないです。1週間で2度以上マグロに巡り合えるとは到底思えないけど・・一応ねwまぁきっと前回みたく宝の鉢10こになることでしょう。(ランダムじゃないよね?



ここからトラバ。あやめちゃんの記事だよわーい!
コレねコレ 覚醒レベル20『亜夜芽のアップデート特集!"翔べ!白き翼と共に!"』

|д ・)つ  『六道・陽』 『柚嵐』


にしても・・・なんだこのうまそうなクエは・・・全くもって微塵も知らなかったんですが><
そんな上空なんて気にしてないし!
あっちこっちにこれでもかって程落ちてる「星の欠片」はかなーり気になってましたが。
まさかこんなクエがあったなんて・・・!

そんでかのNPCを探してみた



いや・・・ちょ、高すぎでしょう!!!!!これは受けるのも飛剣必須ですか><
あやめちゃんの上空からの記事だとそんな高くないのかなーって思ったら・・・地上からこんなwww
撮影は一番カメラを引いた状態でとってます。上向きで。

あとあと地図もらえるやつ・・・鞄空き30個以上って・・・

どう考えても24個しかないですほんとうにありが(ry
鞄課金しないとできないなぁ・・・残念ちゃいっ

霊獣関連は育ててないのでとりあえずスルーで・・・
クエが知らず知らずにいっぱい増えててついていくの大変だw
まだ瘴気もやってないし>< 面倒とは聞いたような・・・
とりあえず・・飛剣ゲットしたら星の欠片のクエやってみたいですねー 毎日できるのかな?1回ぽっきり?



最後に・・・イベいったのにSSこれしかなかった><
元光さーんv瞬星sヘアーかしら・・・w
 

白天鴻と神石はいろいろ鬼だと思います!(笑
他は・・皆さんのおかげですね!私は霊石と宝の鉢くらいしか倉庫になかったよ・・・orz


ハッ・・おにいちゃんのクエの件書きそびれた・・・また次回にでも><(SSは用意してあるんだgggg
何気にトラバ正常にできてるか不安だorz

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
うああぁぁぁぁぁぁぁ 
元光さん来てたとか・・・・っ!!!!
普通に仕事終わってれば参加できたのにぃぃぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サービス残業が元光さんに会わせてくれなかったんだ……

それから、マグロ(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q
最近釣りはさぼっt(ry
2009.06.23 11:56 Posted by 凜眞 | Edit
凜ちゃがいなくてとても残念だったよ><
サービス残業おつぅ><。
最近なんだかイベント週間みたいだし、またきっと会えるさっ…!

ありとーv釣りは週3は絶対行けない仕様なので(私が)、行けるときは少なくとも餌だけは貰ってるノダ 今回危うく行きそびれるとこだったけどw
優先順位はもちろん、元光s>釣りですねっ…!
2009.06.23 12:23 From 柚子
GM亜夜芽参上デスΨ(`∀´ 
柚嵐サン、オイサッ!
GM亜夜芽デスΨ(`∀´

一回バッグの空きが30個になれば
その後はいくらでもイケる訳デスカラ
お得だと思イマスヨー?Ψ(`∀´ケケケ

男性に担いでもらってクエストを受けに行ってみるとイイデスヨ!

オイサッ!
2009.06.27 15:53 Posted by GM亜夜芽 | Edit
いらっしゃいましー><
オイサッ!
あやめちゃんきたー><b

そしてまさかのバッグ拡張を勧められt(ry
お…お財布に(リアル)余裕が出来たらやってみようかと思います(見事に釣られた

飛剣必須なのか?!についてはそんな方法が!
抱っこされ中はNPCに話しかけられないけれど大丈夫なのかな?どっか降りられるのかな?調べねばー

ハッ…むしろ担いでもらう男性がいn(ry
ぜくしー(´・ω・`)←
2009.06.29 12:34 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 25 24 23 22 21 20 19 18 17 15 14 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny