忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


梅様コールで脱出した!とても内輪な話ですね!




 

皆さん、オートラン放置には気をつけましょう。思わぬ落とし穴!(今回はほんとに落とし穴orz
崖から落ちる設定にした覚えはないんだけど・・気づいたらこんなことに><

オートランでジャンプクエ(ホタテ)のため配置場所へ→気づいたら墜落中→うへ、酔う酔う酔う酔う(上手く墜落できないと画面が上下左右にフレッシュされるので)→方向キーを駆使してちゃんと墜落開始→ハマった\(^0^)/

ここにハマったのは初めてでしたが・・皆さん結構やってらっしゃるのね><
GMコールは一度遊んでて鬼医の檻にハマって以来やってなかったのですが・・(それもその時ちゃんと出来てたかもよくわからない※最初使えなかったハズの帰城がダメ元で押したら発動→脱出したので)
梅様のサブが向かってくれてるというので溺れもがきつつ待機してました。


この後抱っこで脱出><ほんと♀キャラ使っててよかったです(そっちか
この位置では遠すぎてできないからわざわざ近くまで来てくれました><
一瞬一緒にハマるんじゃないかとヒヤヒヤw

てか今SS見直して気づいた・・・帰城のクール切れてるじゃないkkkkkkkkkk
万が一の時のためにできるだけ帰城を使わないようにしてる私ですが・・・これまさに万が一の時じゃないか!
いや・・・これは私への挑戦か?そうなのか?!!(何言ってる



とりあえず・・・皆様お騒がせいたしましたorz
※この後めでたく一発で竿乗れたー♪←



最後に。前回の記事、SS追加などしておきましたー ちょっとマシになったかも?


ではでは・・恒例のあれでお別れしたいと思います。またイモモーっ^^ノ


P.S.鬼医って書きつつ何度鬼男って見えたことか・・・(

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
そんなとこが・・・ 
あったのか・・・知らなかった…
最近ホタテのジャンプは全部飛天とってたから…!
今はもう飛剣で飛んでくけど!(面倒くさがりですから
2009.06.30 02:12 Posted by 凜眞 | Edit
あったみたいでふ
一度飛び降りてみるといいですぉ(ぁ
飛剣なら出れるのかにゃ・w・

ホタテジャンプ全部飛天とか…一瞬で終わりそうwまさか亀の上も飛天デスカ?w
2009.07.06 12:28 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny