忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事件ですっ・・・!


7ddeaab0.png

うばっちゃったv (懐かしの生茶CM風に
 

どうもこんにちは、姫様を奪った憎い奴との噂の人です。(ぇ

あ、前からの記事でちょくちょく登場してたけど正式には書いてませんでしたが、曾良は私のサブです。
知ってるだろうけど一応!紹介してなかったしね、こっちでは!

簡単に紹介

河合曾良 青Lv107 (8/15現在)

・柚のTAXIとの噂
・ジャンプアップでLv上がった人
・名前の由来は某ギャグマンガ
・だがそんなに強くはない むしろぺらっぺらorz
・中の人になりきりを求めてはならない がっかりするだけだぉ!

だいたいそんなかんじで。ちなみに残念ながら芭蕉さんの弟子ではない。
弟子なるLvすっとばしたんです!どこかに芭蕉さんいないかな・・


んで。恐れ多くも凛ちゃを嫁に貰っちゃった曾良ですが。
新婚旅行という名の河陽ツアーいってきたぉん
SSあんまりないけどちょっと紹介!



・・の前に一応結婚クエの紹介w ♂キャラが基本的にクエすすめるから♀では見れないかな?と思ったので。(お姉ちゃん(メイン)未婚なのでそっちのこと詳しくはわからないけれどw

0336ad36.png 愛する人のため!

e21c47e3.png 誓っちゃうよ!

9027d715.png 祝福されました!

そんで最初(事件じゃない方)に戻る!会話3つだけですね!
結婚セット使ったので簡単に♪かくれんぼ大会での景品が役に立ちました!


そんで、日付は変わりますがツアーもやってみたのでかるーくご紹介ね!
wikiにはコメントでちらっとしか乗ってなかったのでちょっとdkdkしながらやってみましたw

15d73483.png せんきゅー!

2d554824.png 一番上に別離もってこないでくださww

4c5c30e1.png ほうほう。じゃぁこれを新婚旅行ということで。

488a9df4.png 一個目の二人の絆です。

クエ実行中のSSは生憎ないのですが、ご覧の説明の通りです。
読み飛ばさなければ簡単だと思う。
このクエ、こっち側(♂)には制限時間表示なかったんだけど、どうも♀にはでるみたいですね?
10分とかなんとか!へましない限り余裕・・かな?
今回は飛剣でびゅーんってしたのですぐだったけども、徒歩とかだとどうなるかは不明w
クエ完了は場所にいくとPOPが出るのでそれでOKでした!
場所(反転で出ます)→河陽MAP北西に該当する場所があり、説明に出てるNPCがいるのでその屋根の上に登る
称号もらっちゃったぉーん♪

195b3166.png 二つ目、火盆超え。

河陽城の塔の下ってなんじゃらほい?って思ったんですが、閃いた!
閃いたところにいくと・・・あれ?ちがうかな・・・?と思ったらPOPが。どうやら正解でした。
こちらも制限時間10分かな?♂に表示されました。♀も出たのかな?
場所わかんねー>< って人は反転どうぞ。→河陽北側の塔付近に火鉢があります
こちらも称号いただきました!

ラストの愛の絆なのですが、生憎SS取りそびれてたので文字のみです・・
クリアするとあめちゃんが12こ?くらい飛び出ます!
これはちょっとどうすればいいか迷ったんだけど、凛ちゃがみつけてくれました!
制限時間は・・なかったような気がする・・ついでに愛情クエやってたのでうろですorz
反転→双対の木の近くでPOP その後付近に宝箱が出現するのでクリック(位置としては鳥クエら辺です)
これも称号もらえますね♪


こんなとこですかね!初めてやったので面白かったですね!
まぁ・・これ読んでる方はもう既知だと思うけれど、自分メモ的な感じです。思い出はそっと心の中にーてきな!
あ、めっさ書いてるから公じゃないか!アルバムということで・・ひとつ(何


まぁそんな感じでスピード結婚?した曾良君です。いい人いたら気軽に捨てたってください(笑

事件クエやってきたぉーって事も書こうとおもったのに長くなってしまったのでまた次回にでも!
んじゃら~^^ノ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
ご結婚おめでとうございましあ! 
由来そこなのー!?w
早く芭蕉さん見つかるといいね!(違
末永くお幸せに?w
2009.08.16 23:25 Posted by LAFI | Edit
ありがとうございましあ!w
由来そこです・・・wじゃないと俳諧師の名前なんてしらない!w

芭蕉さんは・・・いるのかな?ww
2009.08.19 16:14 From 柚子
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 30 29 27 26 25 24 23 22 21 20 19 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny