忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 <俺の女に手を出すな!

だっけ・・?金剛 益荒男の台詞・・ なんか言っててふきましたw

ごめんなさい・・手は出さないわよ!!!w
 

何か見えますね 光の中に。え、見えない・・?ズームアップしてみたいと思います。

e9532f5e.png <・・・

c7e20671.png <・・・?

!!!!!!

1f654739.png <旦那様でした(´ω`*)

ちなみにこのSSは五段なる前のです。黄泉探検にきたときの・・!
法隆寺・・じゃなかった法蓮寺だそうです。配色がなんかイヤーンな感じのww
効果音はなんかチラチラいっててかわいかったですけどw
とてもBOSSが沸きそうな空間でした・・!

MAPで見たときにここのちょっと上のほうにちっさい建物?があるんですけど、そこは妹子の家だそうです・・!
法隆寺と結構近いね!そう考えるとなんだか萌(ry

いや、単なる作り話ですけどね。教科訓練に太子がたまに登場するのでテンソンがあがります。(何



前フリはこの辺にしておいて・・・w

30eb279f.png 縄張り争い(違

タイトルにもあるとおり、先日5段なりました!イエイッ★
偉大なる先駆者のおかげで、スイスイと進んで・・w
個人的にはこのラストのわんちゃんより、黙々と竹切りのがしんどかったですw精神的にw眠かったから(((
とかいっても付加ダメアクセも借りたし、曾良の範囲でばーんって狩ってたんですがね・・!

SSがこれしかないのは仕様です。必死・・だったのかも?w
BOSS討伐はほんとに・・旅団様様団長様様って感じでした。団長さんは優しいしいい人・・

わんちゃんとの冷戦は一回死んだけど、(霊獣間違って仕舞ってorz
まぁ、普通にいつものPOTでだいじょぶでした!霊獣のおかげね!親密度ダダ下がりしたけど><
いらない霊獣推奨って言われたけど、この子で行ったのはいらないからじゃないです!
幻月用の子なのでLv低くてちょうどよかったし、まぁ・・あれですね、心強いてきな!名前が?w

霊獣1kダメ以上もらってて瞬殺なので長生きの出番はなかったですw
ひたすら出して死んでの繰り返し・・かわいそう・・><
これからは親密度回復のためたまに連れて歩こうかと思いますw 安全なところでw


締めは最近お披露目してなかった気がするので135装備!
ee73ba5f.png ぱっつーん!

ちと目つきが悪い気がするのは気のせいでしょう・・・武器以外真仙なのでこんな感じです。
ノーマル見たいな~♪ 散仙がNと一緒なのかな?修羅Nはこれと一緒だったしw

ともかく、ワーイ!な感じでした!
カンストはまだまだ先ですが、転生もそろそろ来ますね!自分はまだやらないけど楽しみです!

ではでは、またっノシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 42 37 36 34 32 30 29 27 26 25 24 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny