忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
昨日寝る直前に気付いてからテンションあがりっぱなしですどうも!
PC落とすときはあんなにもローテンションだったのに…w

はい、そうです。タイトル通りです。待ちに待った元光さんからのコメントいただいたぞぉぉぉっ!!返信したけど書きたい事がまだあるのでカキカキ_〆(。。)
 

返信にも書いたけど、やっぱり重さの原因は人口密度です…よね?大半の人が露店放置だろうとは思うけどやっぱ接続数が他chより俄然多いのは事実だと思ってます>1ch


我等が愛すべき旅団Stitchは7ch拠点ですが、うちの平凡PCだと人が集まってくるとラグくなります…wでも7chからは離れませんぉ!IN時の大半…いやむしろほぼ全てを7chで過ごすわたくしです(笑)旨そうなログなんて知らんです!w


まぁこんなこと言ってる私ですが、やっぱ多少はGMイベとかも気になるのです。チキンなので一人で潜入できないのが問題。。。旦那様一緒に来てー(pω・。)嘘です無理は言いません><
ひとりで行くしかないかしらん(´Д`)でもほんとチキンだから例え行っても近付けないんだよなぁ。。GMイベに限らずそゆこと多々ありますorz
おいでーって言われたら飛び付く勢いで駆け寄りますががが←


なので(?)こういったブログコメントとかはほんと嬉しいなぁヾ(≧∇≦*)〃wisも出来ない子なのでこんな感じに個人的?なものに返事があるのは幸せですね♪
といってもまぁ…常連さんみたいな交流があるわけじゃないから業務的なもんなんだろうけど(苦笑)


ぅーん、でもやっぱ嬉しいのでテンション上がりました!
コメント付きました連絡がきたときはもうなんか、ラブレターの返事を貰うときみたいな心境でしたよ…!(大袈裟?
いや、ラブレターとか出したことないけどさ!タブン!
こないだ旦那様に送った伝書鳩はきっと違うハズ…!(何してる
恥ずかしい子でごめんなさい(*/ω\*)
そしてチキンでごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。


なんか内容がそれまくりな気がする!いつものことだけど…!バスん中暇だから仕方ないぉね!関係ない?><


そろそろ携帯からの字数制限が迫ってきたぞ(ノд<。)゜。
結論なんておまへん…!


今月の目標はー…チキンをなおす!積極的になる!すぐに凹まない!うじうじ悩まない!

ムリポヾ(>Д<)

うん、でも後ろ半分は頑張るつもり…前半分は………………★彡


まぁのんびりいきませう



あ、一個重大な目標を忘れてた!

【タイミングを掴む】


これマジでどうにかしたい。タイミング外しまくりでにっちもさっちも行かなくなるぉん。

でゎあでゅぅ(@>ω<)ノ★゛

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 56 55 54 51 43 42 37 36 34 32 30 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny