忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔のことでも振り返ってみようと思いました。

 大体これ以上前のことです

※現在八方さんはLv20でありんす
 


法宝をかなり適当に育ててきて初めて神品になったときのSSだと思う。
Lv16て…よく考えると大器晩成すぎるというか…さぼりすぎというか。
そして付加スキルが懐かしいなー
現在のSSがないのであれですが、がらっと変ってます。1回スキル変更して奥義がついたのでそれでいこーっと安易にw

しかしなんだ…いまだに(未学習)です…いつになったら覚えてくれるのかしら(´・ω・`)
Lv30近くいるのかな…きっと法宝が奥義覚える前にカンストするような気がします・・・
レベリングやるぞー!ってことじゃなく、法宝打つ機会(=狩り)があまりなくEXPを稼いでる(=蜂クエとか飛天者とか)という意味でです。
あ、でも呪いはほぼ法宝オンリーで叩いてるからどだろなー がんばれ八方さん。
まぁでも転生後も鈴やるなら使い続けるだろし2度目の5段(=本体が奥義覚える)までにはきっと学習するでしょう。
うん、でも転生するかどうか…鈴続けるかどうか…ちょっと最近悩んでたりします。
といってもまだLv5あるのでまったりいきませう。
そう…PCからのブログ更新さぼってたらいつの間にかプロフィールと誅仙内でのLv差が・・・w
本体Lv2、サブ2人Lv3上がってました・・w いやはやどんだけさぼってんだw
サブはまだしも本体Lv2分ってかなーりw(昨日上がったとこですが
転生急ぐ気もないし誅仙クエも末までいったし…本体が目標を見失いつつあります。
覚えたいスキルは覚えちゃったしなぁ 装備も武器防具変えるつもりないのでLv144の時点で達成感てきな。
今は気合いれてレベリングするならサブ天が楽しいのが事実です。。。
曾良も現段階でできるクエは終わったからLv132待ちだし・・(日課以外のクエはやらんのか

だがしかし

前も書いたけど、3人分の日課回すだけでも結構時間食うのでサブ天にみなぎる時間もあまりないのが事実w
天の誅仙クエ進めたり黒界ペアで修羅やりたいのもあるんだけど、ちょっとでも余りの時間があれば師弟クエ3人分(同時進行できない環境なので3回)やりたいしなぁ
というわけで実際できてない状況ではあります。 休日にフルでINしたらやれんことないんだろけど…できないわーw

にしても…黒界ペアで修羅、スキルコンボ入れたら(というか青通常放置でも)結構余裕でいけちゃうんですが・・・必殺と魔力飲ませて二人だからなのかなぁ・・ぶっちゃけ鈴ソロ天罪よか早いし精神的に楽です(・ω・`)
なんなのかなぁ…PSが足りないのは元からですが…他職の話聞いてると自分の遅さに泣きたくなります…鈴の先輩方はソロどんなかんじなんだろ。。。
天青ペアは火力どっこいどっこいなので基本的に天見ながら青コンボ放置で雑魚は天でタゲとってーって感じでやってるです。範囲処理するなら青のがいいんだろけど…魔力飲んでてもPOT馬鹿にならないくらい叩くことになるので範囲封印です・・天もフルでスキル回すとPOT消費激しいですがなにぶんゆとり箱erなのでPOTは消費するに越したことないです(かばん的な意味で
蜂クエではずすとHPPOTがまた増えて邪魔っていう…MPPOTください。いやほんとに。

あれ…昔のこと振り返る予定が今のこと語ってるぉ
楽しかったSSとかあるのになー

最近?最近は・・ほんっとにSS撮らない日々が続いてるような気がする・・
SS撮るのを忘れるほど楽しんでるのか単に撮るものがないのかはもごもご

うん。でもやっぱ最初に宣言したんだし張ってなかっただろう昔のSS貼ってみます。(といっても数カ月ですが

4f68bbb8.png どん!!ガールズ戦隊!(何

貼ってないよね???懐かしの…90装備!
うは…90とか・・・ほんとにかなり懐かしい・・!
これはどこだったかなぁ・・広田の洞窟に遠足いったときのかなぁ
逆光でほぼシルエットですが、誰が誰かわかりますか・・?
あきさんを先頭に並んで撮ったんだっけなー いい思い出です(´∀`*)


お次はこちらー

68503f98.png じゃーん

どこかわかるかな?
これがどう懐かしいんだって言われたらそれまでですが、自分的には楽しい思い出の一つ。
家族でかくれんぼしたときに、上を見上げたらなんだか綺麗だったのでぼへーっと眺めて撮ったのです。
真っ先に見つかっちゃったんだけどね・・w がんばって登ったんだけどなぁー
あ、ちなみに風流の滝のとこの上(水たまり?の中)から見上げたらこんな感じに見えるはずです。
下に白い蓮が咲いてるとこです確か。誅仙クエか遊歴かどっちかで下にくる機会があったとおもうw

お次はー・・と言いたいところなんだけど、アップロードファイル見たら載せてないのこれくらいだったようです(・ω・`)
この間のお空のSSUPしとくんだったなぁ


ほんとにほんとにネタ不足!SS撮りためないと!

あ、そうだ…ネタじゃないけど誓いの指輪っていくらくらいで買えるかしら…服はいらんので指輪がほしいっていう・・・ばら売りしてないかぬー
近々サブを偽装結婚させるつもりでありんす(´∀`)
ネタになりそうだったらSS撮ります。忘れるかも。
んじゃぁとりあえず今回はこの辺でー?


つぶやき。

あ。今日までだったのに主人公ファッション買えなかった…踊ってみたかったんだけどなぁ
セットで出されてモールでの着せ替えも出来なかったのがとても残念です。

まだだけど、誅仙2楽しみwktk

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 58 57 56 55 54 51 43 42 37 36 34 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny