忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのトラックバーックキャンペーン!
分かりやすいように今回から記事件名に表記するようにしました・・w
あと、見やすいように折りたたむ前に名前書いとこう♪

ワールドは・・統合されたからいらない?まぁ一応!

『六道・陰陽』 『柚嵐』 『❀Stitch❀』

旅団名の記号が出ない(というか打っても見えない)ので念のためSS添付します!

9f4e10c5.png 統合前に城取ったときの!

 


いやはや、ワールド統合して早数日・・・昨夜?は6時間イベントおつさまですー
私はさすがに参加してないけど、合宿みたいで楽しそうね~って思いながら意気込みシャウト聞いてました。

統合してから・・・やっぱり露店が賑わってるなーって思いますね!
怖くて1chなかなか行けなかったけど先日ついに踏み込んだ
思ってたよりラグくなかったので安心して露店できそうねー といってもあんまりしないけどw
貧乏暇なしで稼ぎに走れーって話なのにまったくです・・w


ところで踏み込んだといえば。
この間、広田の洞窟ならぬ、極めの洞窟(だっけ?)に行ってまいりました!
途中参加にも関わらず連れてってくださってありがとうございました!めっさ感動した・・!
とかいって始終テンションあがりっぱでまともにSSとれてないのが残念でならない・・
フォルダ漁ってみたらこれくらいでした・・なんという・・

541ee945.png 太陽がまぶしい・・・!

シルエットKAKKEEEEEEE!!って思ってパシャパシャ
最初近影で撮ってから、遠景にして名前消してみたりといろいろしてて時間食わせてすみませんでした・・w
どっちがよく撮れたかは不明・・w 今度近影も載せてみます!
お月様のSSも撮ればよかったぬん・・・


話し戻りますが、今回のトラバ品が攻城戦グッズということなので城SS貼ります・・!

d945e9af.png 見晴らしいいにゃー

あんまりSSないんです・・w 連日攻城(防衛含む)だったので・・w
でもやっぱり、

de2e7740.png こういうの、嬉しいですよね・・!

最後に集合写真!・・・といきたいところですが、名前伏せ編集が間に合ってないのでお預けですw

んでは、結構時間ぎりぎりだけどトラバできるといいなー!
またっノシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 32 30 29 27 26 25 24 23 22 21 20 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny