忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、週一更新なんて言った傍からやらない柚子さんです。

現在フレの旅団に居候中の身ですが、同じく体験中らしい●さん(名だしOKか聞いてないので伏せたら誰かわからないことに・・・)が飛翔クエを進めているという話を聞いて、ちょっと書いてみようかと思います。
誅仙2来る前の事なのでSS暖めすぎて腐ってないか不安・・・w


以下に書くことは2009/12/24-20010/1/15時点での私の体験を含めた覚え書きなので現在仕様が変更されていても保証はできません・・・!


それでも見るーって方は以下へつづく☆

※覚え書きカテゴリ追加しました まだまだ整理中・・・
 


まず初っ端からSSを撮り忘れているわけですが。
135になった時点で誅仙クエストが自動発生します。(昇段のときみたいな感じで
NPC太上道徳天尊(青雲)へ来いと言われるのでいって話しかけてみてください。

その後続きのNPC乾坤祖師へ会いに行くことになるのですが、ここでLv制限のあるクエストを受諾している場合クエストが進まないことがあるので受諾クエストは飛翔クエだけにしておくことをおすすめします。
誅仙クエストはうけっぱで大丈夫です。終わっていない場合は。(てか誅仙クエは破棄できないね・・・w
遊歴とか受けてても飛翔後全て消えてしまうので報告したい方はそれ以前に報告されること!

さてさて、会いに来ましたNPC乾坤祖師 青雲の上空にいらっしゃるので飛剣必須です。
蓮の上に乗ればいけるのかもしれないけど確証ないので飛剣でどうぞ。

af37e84e.png

位置は右上参照です。以降の会話はSS貼るので読みたい方は見てね。
分岐だけ知りたい方はSS吹っ飛ばしてどぞん

a46de1e6.pngc7f5cf91.pngc35f57c8.png

35575acb.png25f4f8d1.png8dbac1ad.png


ここから分岐です。
c9e3ce63.png


  ●飴ちゃん50個もってこい
  ●黄泉将49匹倒してこい
  ●1000G払えば解決だ

貧乏性な私は迷わず将コース
PTカウント可だった気がします。
あと他の一部将クエ(記憶が曖昧なので自分で確かめてね)と同時カウントするので物のついでにやるってのもいいかと。急いでなければ。

7ac51100.png
参考までにクエスト一覧
あれ?結構色々うけっぱだ・・・

はい、そしてさくさくっと将をぬっころしてー ※SSなぞない

報告☆
8e532463.png60a5cd23.png


はい。これで第一の試練は終わりました。続きはまたNPC乾坤祖師です。

02cd9408.png

クエどっち?と思いながら上からやれば間違いない。と思ってとりあえず上から。

3846e776.png56ef3701.png

ここから分岐です。下に伸びるのでSS2枚に渡ります。

ece72a21.pngf094f24e.png


  ●青雲の老猿999匹
  ●腐海の腐海霊999匹
  ●河陽の神火教徒999匹
  ●諦める

この分岐なのですがね とりあえず・・・カオス って今見直したら999匹か・・・ごめん●さん・・・500じゃなかったOrz

範囲でドーン!ならちょっと気休めにもなりますがそうもいかない単体職。ぇー・・・って思いながら選択肢を見つめます。色々ブロガーさん巡りしてもこれはやっぱりしんどそうね・・・と遠まわしにしていると。

どこで聞いたか楽チン解決

よく選択肢をご覧ください。一番下の。
これ、選択したら破棄かな・・・?って思いつつ、まぁそうなったらまた将倒してもいいやーって気軽に押してみる・・・と。

また将からなのかなぁ・・・(´・ω・`)

cbaeb73b.png380331e9.png





・・・

e3eb6a5e.png ?!


42467f85.png あっさりすすみましたー?!

いやはや拍子抜け?・・なのかは分かりませんがどうやら999匹は免れたようです。
そしてそのまま最後の試練へ。

66f26f4e.pngc614154b.png8fbe17f2.png

準備が・・・!?
と選択肢にも言っているように唐突にココからBOSSの元へ転送されます。
一人ではきっと不可能に近いので心強いお友達にお手伝いをお願いすることをすごくおすすめします。
塵界の北のほうなのでお友達は飛剣で来てもらえばおkです。

ということでこんなかんじ。
26c2180f.png

ダメージ表記があんまり出てないので実感わかないでしょうが、飛翔されてる方はやはりダメージが桁違いでした。
私なんてほんと纏斬と付加ダメアクセ分しか攻撃与えられなくて・・・Orz(18表記が付加ダメ分
そしてさっくり倒していただき(いやほんとにね、お飾り程度の自分のダメージ・・・

あ、ちなみに被ダメなんですが、範囲はないですけどタゲもったらひっどいことになります。
カンストしてたので死んでもいいやと気軽な気持ちで被ダメ検証した結果は下

5e6ae173.png

1156は分かるんだ、うん 注目すべきは最後の一撃
11548・・・HPMAX回復してたら耐えられないことはないけど・・・桁が、おい^^
ちなみに18は付加ダメアクセのダメージ、ちらほら4桁のは纏斬・・・弱いなー私w
このときのステータスは覚えてませんが135真仙防具+6と135散仙武器+5だったような気がするんだよなー 手抜きじゃぁないでしょ・・・?タブン

そしてそして、BOSSの天鳴がリポップしないうちにダッシュで脱出いたしまして。(洒落ではない
NPC乾坤祖師に報告です。

あ、ちなみに天鳴倒す前でも後でも死んだらクエ失敗してしまうので要注意ですよー

191049ae.png

658a1fbc.png682d4a93.png

言われたとおり、貰ったアイテムをもってNPC太上道徳天尊へ挨拶です。

ebe0d323.png067c5053.png




dfe35a1b.png  はーい、これで無事転生です☆

長々と単調な記事にお付き合いいただきありがとでっす。
まぁ、個人的な覚え書きなのでその辺は許してね・・・w

ちなみに、転生後は脈拍が変わるんだそうです
d80344b7.png ってそれは遅すぎじゃないか・・・?!



最後はなんとなくSS編集で発掘した素敵120装備の旦那様で〆(何故
fa3bf1d1.png

スマートな装備って!いいよね!

んじゃぁまたいつかーノシ

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 63 62 60 59 58 57 56 55 54 51 43 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny