忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特にネタって程のものでもない。

 

うーさーぎー 居過ぎじゃないか?!!
このSSでは分かりにくいですが、振り返ると後ろ(つまり水の上)にもウサギ大発生。
何事かと思ったらGMイベントだった模様。瞬刻sと凛sの声が聞こえましたw(姿は見てない
 


ぱっぱらぱーん!! これを見てくれないか?!

 

眠 魚 つ れ ま し た

しかも一竿目で…w びっくりしたぉー
でもねーでもねー 中の人的には眠魚よりもマグロのが嬉しいお年頃(・ω・`)
なぜってそれは 眠魚は先着1名しか報告できないからです
そんな先着って…一刻一秒を争うじゃまいか。(マグロは先着5名ね!まだマシ!

以前、柚と薙が同日にマグロを釣ったことがあるのですが。
その先着うんたらに負けて片方しか報告できなかったっていう…あれは悲しかった。
まぁ…10Gになってもらったんですがね、マグロさん。

だが海老より安いってのはいただけないなぁ…せめて売値は高くお願いしたいw(海老って20Gだっけ?
10Gでも儲けものっちゃそうだけど、折角釣れたのにーって感があるじゃない、やっぱり!

まぁそんなこんなで。
そそくさと報告待機に入る柚嵐さん。

迫る19:50…


ぴっぴっぴっぴっぴー!
携帯の待ち受けで秒針が12に戻ったのを確認!

ちぇい!


ちぇちぇい!



…・・・・ ちーん・・orz(※動揺でSSがありません悪しからず


負けました、負けましたよ●●さん><
やっぱり先着1名は厳しー!!! チクショー…わんちゃん撫でたい(ぁ
50分と同時にクリックしたはずなのに、最初↑の選択肢が出なくてビビったのがいけなかったか…

なんだいなんだい…釣り餌交換のときは違わず出るのに><
焦った私の負けですね、わかりますorz

この後眠魚さんは鍛冶屋で捌かれましたとさ。
釣った皆さんは私みたいに焦らず落ち着いて(だが素早く)報告頑張ってクダサー
各ch1名ずつならいいのにとかいう泣き言は言わないもんっ><(言ってる




最後に。釣りやってない方のために!(別名TSからお越しの方へ

↑のSSを見れば分かりますが、この眠魚やマグロ諸々(経験値ウマーなサヨリやクエ発生するホタテ他)の釣れる釣り大会は毎日19時から1時間、ch1・2・4・5の風流蓮でやってますよ!(チケにはch1・2しか書いてないけど
Lv45~通常の釣りで釣れるチケットをさすらいの漁師で交換です!交換も19時からね!
時間帯によってはクリック競争ですが、でも空いてる時はガラっガラなので時間見計らうのおススメ!
最初の数分(これホントに短い)or終り直前が空いてるかなー?
まぁ、1時間ゆっくりかけていーよーって人は、現地で空くのをまったり待機でも。競うと疲れるしね!


また、通常の釣りは毎日6回?各時間ごとにNPCから受けれます!
名前忘れた!さすらいの漁師の隣にいる兄ちゃんです。確かLv9~受諾可能だっけかな?
時間は誅仙内で流れるログor公式HPで確認できるよ!
Lv60~受けれるクエ(文房具)で使うもの他序盤から受けれるクエ品(地図とか巻物)、もちろんお金になる魚も釣れるので是非ー!
※まれに豚の頭とか馬の頭とか釣れますが、あれはホントに中々溜まらないので、序盤にクエ受けちゃったら溜まるまでクエ破棄していいと思いますw確かまた受けれるはず?称号目当てのクエだしねw


まぁこの程度の知識、wiki見ればすぐですが、今まで攻略的な何かを全然書いてなかったので参考程度になれば幸い?(まぁ攻略ブログじゃないけどねw

今度おにいちゃんのクエについても書いてみようかなーと思いますw
まぁ、受け売りですけどね!辺境の地へ迷い込んだ方の役に立てればー(笑


やたら長くなりましたが、またですイモ!←

拍手

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
 23 22 21 20 19 18 17 15 14 13 12 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny