忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減まとめないと大変なことになってきたので、大体脳内把握している所から手を付けてみようと思います。

ということで第一弾 いきなり黄泉ですが!挑戦クエ集~
主に自分だけが嬉しい記事!

いわゆる赤クエですが 出ればSSとってデータにしようと思って溜めてた物たちです。
お客さんの参考になれば幸い。

まず前置きとして。赤クエにはアイテムor称号(もしくは両方)がもらえるものとEXPのみのものがあります。
受けた赤クエがどっちなのかはクエスト欄からご確認を。
【アイテム:???】
となっていればEXP以外の報酬があるかもしれないと思ってもらえれば。
ランダムですよランダム!必ずゲットできる保証はありませんので自己責任で!

では本編は折りたたみで。 ※最終更新日6/12
※どうにも見辛かったのでSS集を縮小しました
 お手数ですがクリックでご確認ください

黄泉サブ組がカンストのカウントダウンを始めたので他のキャラが黄泉入りするまで調査休止となります。

いつか目次項とか作って見やすくしたい。 願望。
全部に報酬書いたけど挑戦クエは一定で修練の丹薬30個でしたね。。。

拍手

PR
お久しぶりのトラックバーック!!

前回のトラバキャンペと間隔があき過ぎて仕様を忘れかけました(汗

04593108.png

月を背後(むしろ前方?)に こんにちわーん!!
柚子さんこと「柚嵐」です``\(´ω`*)

じゃないのよなのよ?(たまに間違われる

続きは折りたたみでー

拍手

どうも、週一更新なんて言った傍からやらない柚子さんです。

現在フレの旅団に居候中の身ですが、同じく体験中らしい●さん(名だしOKか聞いてないので伏せたら誰かわからないことに・・・)が飛翔クエを進めているという話を聞いて、ちょっと書いてみようかと思います。
誅仙2来る前の事なのでSS暖めすぎて腐ってないか不安・・・w


以下に書くことは2009/12/24-20010/1/15時点での私の体験を含めた覚え書きなので現在仕様が変更されていても保証はできません・・・!


それでも見るーって方は以下へつづく☆

※覚え書きカテゴリ追加しました まだまだ整理中・・・

拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny