忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2連続のトラバ記事ですが!
というかコレはトラバキャンペと言っていいのかしら??
何はともあれ~ 名前記載の表記が無いからこのままでよいのかしらっと。(一応左見てもらえればPL名ありますが!

トラバなんですが、GMイスレアさん曰く

『キャンペーンと銘打っているが、残念ながら特に景品などは用意されていない。』

・・・コメントが景品じゃないでしょうかね!個人的にはコメントで十分!
というか、専らまったりプレイヤーなので悟りの宝珠とかよりコメントが嬉しいお年頃。
いえ、悟りの宝珠は美味しくいただきましたが!(トラバ的な意味で
トラバキャンペはブログの更新ネタになるのでハピラピなのです!(自分でネタ探して来い

あ、一番言いたいことを忘れそうなので(というか忘れてた)先に!
ジャパニーズモフモフって読んだよ!!!!!!!w


っと、前置きはこの辺で本文はつづきから~

拍手

PR
はいっ トラックバックキャンペーンに便乗して更新です!

あらあら何時の間にやら前回更新からひと月・・・早いです。
日々SSは撮ってるものの記事書いてないって・・・意味ないねーOrz

とりあえずトラバ表記 「柚嵐」 でお願いしますだっ


今回の記事に書くこと考えてたのですが、トラバ記事ってことも忘れてぐだぐだ書きそうな勢いだったのでやめやめ。簡潔?にいきませう。

↓つづきからどうぞ~

拍手

一時期過去記事全非公開にしていましたが、今回記事をUPしたついでに整理終了いたしました。

まだ一部非公開のものがありますが、これに関しては今後公開するつもりは無いので過去記事において前後歯抜けになっているものがあると思いますがご了承ください。

正直昔の記事読んでも情報って物はないですが、記録として。思い出として。


また、過去記事にコメントいただいたものの表示がおかしくなっています。
直し方が分からないので見づらいことになっていますが、折角いただいたコメントなのでそのまま表示しています。非公開記事にいただいたものに関しては影響で観覧不可になっています。申し訳ない・・


以上ご報告までに。
今後とも私の自己満足な記事にお付き合いいただければ幸いです。


                              4/27 柚子

拍手

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny