忍者ブログ
About
誅仙やTSでの出来事を不定期更新。
リンクフリー *相互歓迎*

タイトル長いので省略OKです
[Pdn,bn.]とかドゥ?!

現在過去の記事一部非公開済
前後歯抜け記事キニシナイデ

過去のコメ表示が変・・・何故;;

プロフィール
HN:
柚子
【誅仙】六道・陰陽
main* 柚嵐-飛翔Lv147
派閥:鈴幻衆

転生前カンスト(12/28)
転生記念(1/15)

sub* タイシ-飛翔Lv146
種族:ロア

他諸々。

最近専ら15ch生息中です。
常時お友達募集中・ω・


【トリックスター】ファンタジア

アイリス・ミー 猫Lv170~
リーニ・ファレノプシス 羊Lv215
Flour 獅Lv180~

他諸々。
1st他INしそうな子の名前書いて置きました。
メールフォーム
コメント非公開選択ができないので代用に。         
他御用等があれば。
カウンター
News
バーコード
広告
Pas de nouvelles, bonnes nouvelles.
訳:便りがないのは良い便り だいたいそんな感じ。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



事件ですっ・・・!


7ddeaab0.png

うばっちゃったv (懐かしの生茶CM風に

拍手

PR
ホタテ貝から出るクエストのひとつ、「一本の鍵」について。
ちなみに私は檻クエと呼んでおります。(檻開けて回るから
このクエ、Lv45付近だった当時の私は大苦戦してました。というか、護衛ないと絶対無理っていう。
MOBに攻撃されるとゲージキャンセルされるし、それ以前に周りが痛すぎる><
今回の記事ではそのクエをソロでがんばっちゃおー!って感じの内容になってます。
この方法でやるとソロいけますが、45なりたてor腐海まだ余裕ない;;;って人は遠慮せず周りに護衛頼む方がいいと思います。もしくは飛剣かな?


以下にご紹介するのは私みたく飛剣ないぜーって人におススメするやつです。
飛剣ではやったことないので。ちなみに舞空2使ってます!(1でもあれば大丈夫だとは思う
ジャンプだけではちょっと厳しいと思う・・



こちら、クエスト開始NPCの鬼医さん。オートランで行けるけど、座標は-381.335くらい。
※ここは安全地帯なので安心ね!



ではでは、受け売り知識含む、柚嵐と薙雅のなんちゃって檻クエ講座はじまるよー!←


ではでは、つづきをどうぞー
※ソロで回らないって人には必要ない知識です

拍手

特にネタって程のものでもない。

 

うーさーぎー 居過ぎじゃないか?!!
このSSでは分かりにくいですが、振り返ると後ろ(つまり水の上)にもウサギ大発生。
何事かと思ったらGMイベントだった模様。瞬刻sと凛sの声が聞こえましたw(姿は見てない

拍手

 1 2 次
Copyright © 2010 Pas de nouvelles,bonnes nouveless. all rights reserved.
Photo by © 北京完美時空網絡技術有限公司 / © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd.
/© GCREST, Inc. /© 2010 NtreevSoft Co., Ltd.
忍者ブログ [PR]
  /  Design by Lenny